2002年6月後半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


6月30日  なんかね。


 『.hack//感染拡大』のPCの女性キャラ率の多さはいったい何だ? ナイトメアです、こんばんは。


 今日はダラダラとこのサイトのお話。要するにネタ切れ気味なんです、最近。一年以上やってればそういう時期もあるわけで。

 で、何を話そうかなーとか思ったんですけど、それすら思い浮かばない。いい加減自分の想像力ってヤバイんじゃないかと思うくらいに思い付かない。

 どうするかなぁ……






………………








 突発企画! 『何でも質問に答えます!(誇大表現)』


 なんか電波を受信したので、いきなり企画発動です。

 えーっと、とりあえず何でも良いので私に答えて欲しい事をメールで質問して下さい。答えられる限り答えます。

 これで存在価値が問われていた企画のコンテンツが更新されるかも。

 んで、期限は7月10日の午前0時とします。自分のサイトをお持ちの方は、一応リンクを張らせてもらいますので、皆さん振るってご参加ください。ほとんどメールこなかったら戯れ言でチマチマ答えていって、ネタとして使わせてもらいます。

 まぁとりあえず、



 メイルミィィィィ!!!!

 我ながらこのいい加減さと、行き当たりばったりさが素敵だと思う。



6月29日  俺は無実だ(今は)。


 「『D.C.』を買いに行く」と言って、講義をサボろうとする友人の背中が眩しかった金曜日。








 それはともかく。

 大学の私がよく使う学舎の辺りに、猫が出没するんです。あんまり大きくなくて小猫みたいな感じで、昼休みなんかは食堂の近くに現れて、昼飯を学生に分けてもらってたりするんです。

 その様子がもう可愛くて可愛くて。

 思わず隣に居た友人に、

 「なあなあ、あの猫持って帰ってもいいかな?」

 とか聞いてしまうほどなんですよ。

 なんかね、体が無意識に動いて袋の中に詰め込んでしまいそうなんですよ。そのままテイクアウト、みたいな。

 そしてそれを聞いた友人がこう言うわけですよ。






 「幼女誘拐とかってお前みたいな奴がするんだと思う」

 クリティカルヒット。



6月27日  遅い。


 髪を切って四日後にして、はじめて友人に「あれ? 髪切った?」と聞かれる。



6月26日  インスピレーション。


 
親子丼。









 という文字を見て、まず最初に「なんて卑猥な」と思ってしまった私を誰か思いっきり殴って下さい



6月25日  友情崩壊。


 「うーむ、前々から疑問に思っていたのだが……」

 「何を?」

 「ロリコンの定義って何なんだろ?」

 「お前みたいな奴」



6月24日  萌えます。


 
雨の中佇む黒髪ロングのお姉様(;´Д`)ハァハァ…




6月23日  落ちてねぇ。


 「コーラが飲みたい」

 「どうした、いきなり」

 「……コーラが、飲みたい」

 「いや、それは分かったから」

 「コーラが飲みてぇ」

 「だからー!」

 「コーラが飲みたいんですぅ」

 「気持ちわりぃから、それやめろ」

 「コーラ……」

 「あー、もう分かったって。買ってきてやるから」

 「コカコーラじゃないと却下」

 「なんかムカツクな、お前」

 「とっとと買ってこい」

 「しかも偉そうだし」

 「そんな事はいいから早く行ってこいってば」

 「あー、うるせー。分かったよ、行ってくるよ」

 「ダイエットコークなら高得点」

 「……行ってくる」






 「買って来たぞ。……っていないじゃねぇか。おい、何処に行ったんだよ? 出てこいよ」

 「……」

 「お前どこ行ってたんだよ。せっかく俺がパシリみたいなマネしたのに……って、おぅい! どうしたんだよその格好!?」

 「襲われた」

 「襲われただぁ!? 誰に? どうして?」

 「どうしてかは分からないが、誰にやられたかは分かる」

 「誰なんだよ、そいつ。あーあー、首が変な方向に曲がってるじゃん。あとで病院行こうぜ」

 「ペプシマン」

 「は?」

 「ペプシマンにやられた」

 「ナニ言ってるんだお前」

 「だから! さっきここにペプシマンが来たんだよ!!!」

 「はは。『ジュワ〜〜〜』とか言いながらか?」

 「言ってた」

 「言ってたのか」

 「それでさ。いきなり俺に字が書かれた画用紙みたいなのを突きつけてきたのよ」

 「ほう。それで?」

 「その画用紙には達筆な字で『ペプシコーラを飲みなさい』と書かれていた」

 「まじで?」

 「しかも恐ろしい事にあれは筆で書いた物だった」

 「それって恐ろしいのか? ってか、その後どうしたんだ」

 「あまりの恐ろしさに、俺は何度も土下座し、謝った」

 「で?」

 「謝りながら『ペプシコーラなんて不味いもの飲んでられるかYO!』って言ってやった」

 「勇気あるな、お前」

 「そして、それを聞いたペプシマンがカッと目を見開き……」

 「目、あったっけ?」

 「『ジュワ〜〜〜』とペプシマンが咆哮を上げると……」

 「あげると?」

 「……頭にタライが」

 「タライが!?」



6月22日  飲めない事はない。


 大学の飲み物の自販機(紙コップの奴)に何故か存在するミックスジュース、「リアルゴールド&カルピス」








 誰だ! こんなの考えた奴!!



6月19日  エマージェンシー。


 数学の講義中、例のこのサイトを見せた友人と隣り合わせになってたんですが、


 「黒髪ロングのお姉様サイコー」

 「メイドさん萌え」



 とかぶっちゃけまくってる自分に段々と危機感を抱いてきた。

 っつか、あの声の大きさだと、近くに座ってた人にも聞こえてたような。






 もしかして、こんなサイトやっている弊害ですか? なんか最近自爆グセが付いてきてるような気が……



6月18日  実話?


 「あ、やべ、鼻から乳牛が出た」






 乳牛!!?




============

 書庫更新  『はじまりの詩』第一幕scene4

 まじで誰も見ていないSS第五話。

 あれですよね。お風呂ってのはやっぱり漢の浪漫ですよね。そんな感じ。



6月17日  実話。


 「なあなあ」

 「何?」

 「たまにさー、突然なんの理由も無く思いっきり壁に頭突きしたくなったり、柱を思いっきり殴ってみたくなるよねー」

 「お前頭おかしい」






 まじで!?



6月16日  紙袋一杯の。


 ボーリング大会の上位の景品がエロビデオってのはどうなんですか?


============

 抜け穴に追加  『トマトは赤く熟れているか!』

 顔黒でも無いさんのサイト。掲示板で私がレスしたタイトルに決まってしまったようです。

 これから更新頑張っていって下さい。







前に戻る

inserted by FC2 system