2004年10月後半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


10月31日  。

 にっき。


 きょう、雨がふっていたので、外でぼーっとけしきをながめていた。

 おやにあたまをしんぱいされた。あしたもがんばろう。




10月30日  。

 ・『機工魔術師(エンチャンタ−)』河内和泉

 の6巻が発売です。このサイトでは割とプッシュしているので気になる人は見るべしみるべし。

 で、メルクーリオ萌え

 マジでやばいよ! ドジなお姉さんとか言って最強すぎ!! まぁ、今巻では何のために出てきたか分からないわけですが。1コマ気になる表情を見せているのでなんとも言えませんが。

 それにしてもネイちゃんは家族として溶け込んでるね……普通に家族団らんしてますがな。






 そういえば、かの「電車男」が本になったわけですが、結構売れているようです。4冊入ったのが即売れでしたし。

 買ってみようかな。ちなみに新潮社です。




10月29日  今の気分。

 



 ̄|_|○






10月28日  。

 そういえば「ToHeart2」の発売日が11月25日だというのを耳にしました。

 私の誕生日なんだよなぁ。










 …………Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!




10月27日  。

 本日の大学の講義は「なぜ淫靡な状況などのことを『ピンク』や『桃色』という色で表現したりするのだろう」などという疑問が頭をかすめ、それについてボーっと考えていたら終わってました。






 腹を切って死ぬべきだと思いました。




10月25日  。

 なんか最近からだの調子が悪いです。助けてください。更新する気力が余りありません。

 まぁこのまま終わるのもあれなので、



 
jpeg/tea.jpeg






10月23日  。

 ・キツネー



 うあヤバイ。マジでチャーミング見てぇ!




10月21日  。

 なんか唐突に頭に浮かんだ言葉シリーズ。



 ビックリするほどチョモランマ! UFO呼ぶほどエベレスト!(半笑いで




10月20日  。

 台風直撃。そして川氾濫しかけ。あと50cmくらいでしたよ。

 そして私は気付いた。雨で服が透け、風に意識が取られるという事はある意味見放題なのdグシャ(あらあら残酷ですね。




10月18日  。

 微妙にネタがないというかグッタリしている昨今。というわけでRO近況報告。






 
jpeg/ro05.jpeg







 どうでもいいけど私以外の殴り系魔法職を狩場で見た事ねーですよ。何処に居るんですかー、寂しいじゃないかー。




10月17日  。

 ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺと入力して、変換せずにF7キーを押しっぱなしにしてみよう。





 Σ(・∀・)




10月16日  。

 どうでもいいけとなんですけどね。「ぱんつはいてない」でググってみますと、「ぱんつはいてない」のyahoo検索が1ページ目にあるのはやっぱり世の中間違ってるんだろうなぁ、とか思った。

 どうでもいいことなんですけどね。







前に戻る

inserted by FC2 system