2004年5月後半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


5月31日  はぇ。

 最近KIAIが足りない。




5月30日  なにもいうな。

 スパロボMXのパッケージ裏には『徹底的にこだわったカットイン!』などと書いてあったりするのですが、ふと気になったことがあったのですよ。




 乳 揺 れ は ?




 ああ、待って! そんな汚物を見る目で見ないで!!

 あれですよ、第2次αとかだと、クスハとかゼオラとかでアレでしたじゃないですか。

 なのに今回はいったいどうしたんだと。すでにアレは名物の域に入っているのではないかと。まったくどうなっているんだと。詐欺じゃないのかと。

 まぁそんな風に思ってたわけですよ。

 こうなったらもうアクア(女主人公。序盤はサブパイロット)に賭けるしかない、とか思ってたわけです。

 んで、おなじみの主人公の機体のパワーアップまで進んだんですよ。


 …………






 









(゚∀゚)






!!!






 (*´Д`)




5月24日  (*´Д`)。

 まぁあれですよ、『スパロボMX』ガリガリやってたりするわけですけれども。

 相変わらず情熱注ぎまくりな作りしてるなぁ、と。












160×180



 ちなみにACEパイロットは『ベガ』だったりしますが何か。

 というか、キャプチャボードとかほしいなぁ……




5月26日  。

 明日は『スパロボMX』の発売日ですよ




5月25日  ふぉー。

 『MissingBlue』の廉価版のジャケットイラスト公開ですよ。

 っていうか沙夜、幼くなってませんか。






 何の関係もないですが、最近「妹キャラも良いなぁ」などと思い始めている自分がいる。何があったんだ俺。ってか、体の中でどんな化学反応起こしましたか。




5月24日  何のネタだっけ。

 問.

「リスカ」とは何か答えよ。








 答.

 なんでカウンター動かしてるんだろ……




5月23日  半恒例化。

 なんとなく笑ってしまったコピペ。






 小学校の頃通ってた中学受験塾で、「どんなに時間がなくても全部埋めろ」と講師にいわれ、国語の模試で、

 7文字の空欄部分に「かえるのひらき」
 10文字の空欄部分に「かえるのひらきなのだ」
 15文字の空欄部分に「かえるのひらきなのかもしれない」


 と書いた奴がいた。
 返却の時に、
「かえるのひらき、が答えになる問題はまずないからかえるのひらき、だけは、もう書くな」
 と怒られてた。





5月22日  ちっちゃいの。

 「妖術使い」を「幼女使い」と聞き間違える友人をどうにかしてください。




5月21日  何のネタだっけ。

 努力の「努」の字は


 女 の 又 の 力 だ 。




5月19日  。


 くけー。<心の叫び




5月18日  (*´Д`)。

 ・猫虐待画像

 なんて酷い!! 鬼だヽ(`Д´)ノ




5月16日  。

 何でか自分でもよくわからないのですが「さいたまー」でググってみたらこんなんでましたけどー


 なんとなくこういうの好きだったりします。








前に戻る

inserted by FC2 system