2004年7月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


7月15日  ちとワロた。

 %<首をかしげたウルトラマン




7月14日  もう駄目だ。

 やたらとクソあっつい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。私のほうはと言いますと、試験が始まっていしゴホァ!<吐血




7月13日  ごっごっごっ。

 ・B4U

 でれんごでれんごでれんこでんでんでんでんでごでがんっ。

 ごめん、こういうの大好き。





7月12日  明日から。

 まぁ今唐突に思いついたわけですが「ぁあん」という文字列は「ぁあん?」と最後に疑問符をつけると不良っぽいですが「ぁあん!」と感嘆符をつけるとなんかエロいでs(破裂音





7月11日  不覚にもワラタ。

 
jpeg/rori.jpeg





7月9日  キシャー。

 うぇぁー、凄くダルイ。夏バテ気味ですよ。どこぞのお姉さまが体力付く料理作ってくれればなぁ。脳内彼女では腹は膨れません。<当たり前

 いやなんというか時間もないのです。夏休みの間はいいとして、後期に入ったらバイト減らしてもらおう、そうしよう。

 そういえば、大学生のバイト一ヶ月平均の時間はどれくらいなんでしょうかな。私の場合、現在は一月80時間越え位なんですが、正直もっと遊びたい。


 ってかそろそろ試験だ。勉強しろ俺。




7月8日  ぎゃー。























7月7日  んー。

友人「で、彼女とはどこまでいった?」
自分「……」








 あー、あれだ。熱海あたり?




7月6日  ヴぁー。

 皆さんにはとても申し訳がないのですが、この暑さのせいでひょんな事から彼女が出来ました。










 脳内で。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \……。

 もちろんちょっと天然入った先輩キャラですよ。<キャラ?

 今ちょっと一緒にカレー食ってますよ。<盲目オプション?

 食い終わったら、ちょっくらデートしてくるYO! <もちろん脳内で






 つーか、いや、もう、マジでこんな更新が出来てしまうほど脳髄が溶けかけてます。誰か助けてください。




6月4日  次は5冊。

 
160×180













 
160×180





7月2日  あまりにも、暑い。

 脳 が 溶 け る 。




7月1日  。

 すべてを忘れて「Routes」やってますた。

 んで、終わりますた。<ぇ




 姉さんと狐と天然とパートナーと姫君萌え



 ん? 誰か忘れてる?

 それはともかくちょっくらアイス食ってくる。ノシ








前に戻る

inserted by FC2 system