2006年12月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


12月1日  。

 ・ぶどうジュースー

 おたく☆まっしぐらをやったことある人にしか分からない気もしますがぶどうジュースー。

 なんかこれがずっと頭の中で流れ続けていますぶどうジュースー。

 ていうかまじで萌えるんですがぶどうジュースー。


 ポリフェノール誠にありがとうございまーすっ!




12月3日  。

 3時間しか寝てない。<テイルズしすぎ




 というか、サモンナイト4を買ってきてみたのですが、年末まで袋から出さない気さえしてきました。

 あまり眠くはないんですが、流石に二日連続とかは身体に悪いんで寝ることにしようかと思います。




12月4日  。

 jpeg/koyomi.jpg



 そんなわけで毎年恒例メディアワークスによる公式海賊本が届きました。というわけで読みます。

 今年のはアニメイトとかでも売りに出すみたいなんで、買いそびれた人とかは待っとくといいかもしれません。

 ちなみに高畑京一郎氏の「今年3冊出せなかったこと」への言い訳の結果として、「平成2007年3月31日」までに3冊分は入稿するそうです


 うわーすごーい。







 orz



 jpeg/koyomi2.jpg

 ちなみに来年はコレ・・・・・・・・・・・・か?




12月5日  。

 段々更新頻度が落ちてきたナイトメアです、今晩ひゃ。<ひゃ?

 大分前にweb拍手を設置したのはいいものの、ネタを仕込む事もなく、コメントを確認する事もほぼしないという状態なため、誕生日おめでとうなコメントをいただいていた事に気付いてませんでしたよなんてこった。

 まじでスミマセン。

 仕事もなんか修羅場に入ってきたっぽいのでかなり更新が不定期になるかもしれませんがどうかよろしくお願いします。




12月6日  。

 ・姉詩集が書籍化だと!!!


 昼休憩中ヤフーニュース見てて吹きそうになった。

 しかし展開はえー。でも詩だけ掲載となると、どんな感じなんだろうねぇ。




12月8日  。

 仕事中に鼻血が出た。



 大量に出た。




 しかも2回も出た。






 ……珍しくweb拍手への返信をしてみたり。


 ・12/5の日記でweb拍手の存在自体に今気づいた自分がいます


 HAHAHA。ていうか皆そうなの?

 まぁ、目立たないのかもしれませんね……三回分の更新の下ですし。

 取りあえずそのうち何か有効な利用方法を思いついたらどうにかしようと思います。




12月9日  。

 電撃文庫の新刊ゲット。れじみる、アリス、魔法脳の三冊。

 今月はゲームも色々で時間がっ、時間が!




 サモンナイトはじめました。




 取りあえずいえることは、サポートスキルで1人だけ味方を放っておいて食材集めに魚釣ったり野菜取ったりしてる主人公最強、ということで。

 というか、今回の主人公は気持ちよく啖呵きってくれるのでコレはコレで。




12月10日  。

 今日の一言。


 ぽたぽた焼は人生の友。(まじうめー)




12月13日  。

「なぁ」
「ん?」
「俺、ツンデレが好きだ」
「死ね」
「お前正直ですね!」
「正直に生きるのがモットーなもので」
「まーもう少し聞いて」
「ん」
「ツンデレが好きだといったが、ただのツンデレが好きなわけではない」
「……で?」
「バッサリ切り捨てるのを我慢してくれてありがとう」
「次へ進めないと殴る」
「あ、あのなっ、ツンデレはツンデレもなっ」
「うむ」
「ツンデレ(デレはなし)が好きなんだ!」
「うん、それただのMだから」




12月15日  。

 飲み会の日の方が家に早く帰れる事実。






 そしてweb拍手への返信ー。


 >気づいてはいたけど、たまには拍手しないと寂しいですか?


 ごめんなさい、コメント見るのをいつも忘れるくらいなんでわりと寂しくないです。中途半端にコメントがあると逆に寂しいかもしれません。








前に戻る

inserted by FC2 system