2006年2月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


2月3日  。

 心太。





 何で「ところてん」ってこう書くんだろう。




2月6日  。

 jpeg/snow.jpg


 ここは本当に岡山デスカ?

 っていうか、蝶寒かったです。そしてバイクでの移動が蝶怖かったです。正直泣きたかった。






 とりあえず、ブログは停止、またこちらで更新して行きますのでどうぞよろしくお願いします。




2月7日  。

 ・RO


 jpeg/ro19.JPG



 地味にやり続けてるROですが、鷹師がとりあえず完成しました。ブレス込み鷹ダメ1kって事で。

 次の区切りは自前LUKが100になる予定のlv96ですが……さすがにそこまではあがらないでしょうねぇ。




2月8日  。

 どーでもいい疑問なんですが、「ドラえもん」の剛田家において、


 兄は「武」という名前なのに何故妹は「ジャイ子」というのが本名なのか。


 この疑問の答えを知っている人物がこの世にいないものだろうか……。




2月9日  。

 ・xiaoxiao

 久しぶりに見てみたんですが、やっぱりすげー!





2月11日  。

 ・十一月MARUPRODUCTION様)。

 真夜中に大爆笑でした。どうしてくれる。




2月12日  。

 ・ズバリ要約

 どれくらいの精度で要約してくれるんでしょうか……これに小説全文ぶち込んだらあらすじになったりするんなら面白いだろうなぁ。



 ・神龍

 どんな願いでも一つだk(以下省略


 ・大改造!!劇的ビフォーアフター

 なんということでしょう。




2月13日  。

 この時期にバイトをしていますとですね、何に使うのか分からない包装用のリボンとか、何に使うか見当もつかない包装紙とか、なんに使うのか想像も出来ない小さな箱、とかを買って行く女の方が多いのです。

 健闘を、お祈りします。


 ……何の事かは分かりませんが。<泣いてない!




2月15日  。

 2月14日などという日付は存在しない!!




2月15日  。

 ・管理人に200の質問

 なんとなーくこのサイトに上げているデータを見ていて、こんなものを見つけました。

 というか、これいつ答えたものでしたっけ……。少なくともPCが昔のやつを使ってたときなので2年以上前。一月に20冊くらい本読んでるって事は3年くらい前でしょうか。

 今見てみると「こんな風に答えたっけ!?」みたいな回答がいくつかあったりも。

 しかし、


 23:忍耐力は?

 クソゲーやってもキレない程度。


 197:命を除いて、一番大切なものは何ですか?

 記憶。



 の辺りを見ると、「あー、やっぱり自分だー」的な印象。



 ……しかし、74番から77番までの回答は自分でもありえないと思いました。








前に戻る

inserted by FC2 system