2007年11月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


11月2日  。

 jpeg2/20071102.jpg

 というわけで、一日遅れで届いたよ。まぁ、どっちにしろやる時間内から変わらないんですが。

 やばいなぁ……休みの日に気合入れてやっていかないと全然終わりそうにない。結局Halo3は積みゲーになってるし……やべー。




11月4日  。

・THE iDOLM@STER SINGS ”LOVE”      



 さすがorgonePだ、相変わらずオサレな感じですな!



・フルボイスで聖剣伝説3-シャルロット編-vol.5



 相変わらずウマス。とりあえずシェイドはまじで吹いたw





 さーてエスコン6をまだ起動してませんよー。やらんとなぁ……




11月10日  。


 更新ないのが当たり前になってきた日常。だって平日しんどいんだもの。しかし、ものすごい久しぶりに9時前に退社できた。

 そんなわけで電撃文庫の新刊ゲットー。渡瀬の新シリーズと鈴木鈴の新刊。……さーて「吸血鬼のおしごと」で最後割とやりたい放題だった鈴木氏はいったい今回は何をやってくれるのでしょうか。

 いえ、前シリーズが好きな人にトドメをさすためにレレナをとことんひどい方法で殺したところでシリーズ終わりそうな気がしてますが、果たして。……つーかサンダーガールはどうした。




11月11日  。

 週休三日とかでよくね? <挨拶

 地球防衛軍3は面白いなぁ。……エースコンバット? ああ、やりますやりますボチボチと。とりあえず、丸戸新作間出にある程度終わってればいいやーという感覚。。


・週刊アイドルマスターランキング 11月第1週


 あー、もう半年もやってたんですねぇ……。今月でとりあえず終了という事で、桃月P本当にお疲れ様。これがないと週末って気がしなかったですだよ。引き継ぎ上手くいくといいですね。









前に戻る

inserted by FC2 system