2007年2月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


2月1日  。

 定時で帰ろうと思って、準備が出来た瞬間に鼻血が出た。<興奮しすぎ

 そして友人に「妄想しすぎ。流石だな」とか言われる罠。







 興奮とか妄想とかはともかく、身体が疲れてるときとかちょっと鼻を擦っただけで鼻血が大量に出たりするんで、そろそろ要注意かもしれず……




2月2日  。

「なんかさー」
「ん?」
「疲れてるときって、独り言が多くならない?」
「いや、それはどーだろう」
「残業から帰ってきて家に入った瞬間『きゃっほーぅ、疲れたぜ寝るぜー』とか独りゴチてたりするする自分がいるわけだが」
「いやそれ独り言というよりも奇声ですから」
「今なんか傷ついた」
「わーい」
「あえて無視するけど、そんな事を言ったそばからPC起動させて飯食ったりしてるうちに寝る気がなくなっていつの間にか午前2時、とか普通だよな?」
「死ねばよろしいかと」








 最近こんなテンションー。




2月3日  。

 jpeg/20070202.jpg

 今日の晩御飯。ちなみに右のがちょっと前に書いた事のあるパンプリン。






 不健康ここに極まれり。。




2月4日  。

 jpeg/20070203.JPG



『涼宮ハルヒの憂鬱』のDVD最終巻を買ったわけですが、ハレ晴れユカイのダンスTVサイズ振り付け完全版がやっぱり妙に頭に残ると言うかなんと言うか。

 DVDは時系列順なので最後がやたらまったりと終わったのが寂しいと言えば寂しいですなー。第2期はあるのだろうか。




2月5日  。

 休日出勤お疲れ私。……定時に帰れて本当に良かった。代休は取れなさそうだけど。






 話は変わりますが、今日「バレンタイン」と言う理解不可能な単語を見かけました。

 それだけ。




2月6日  。

 唐突に思いついたフレーズシリーズ。



「冥土の土産にハンドメイドメイド」




2月7日  。

 ・ミミズクと夜の王

 電撃の今年の新人さんな訳ですが、表紙だけで買いたくなってしまう不思議。

 いえ、この人の絵って聖剣伝説くらいしか知らないんですが。





2月8日  。

 一日は長いが、一年は短い。。




2月9日  。

 二月に入って一週間。残業時間が30時間を越えますた。まー休日出勤とか入ってるからなんですが。

 連休はちゃんと三日休めそうなんで、家から一歩も出ない勢いで引き篭もって体力を回復させます……




2月10日  。

 ふはははははー。定時に帰ってやったわー!!!

 …………ぁーしんどー。






 電撃文庫の新刊ゲット。扉の外、三十三、EaG、いぬかみ、悪魔、狼、の6冊。ミミズクはどうしようか迷ってやめました。電撃hpもでるし今月は読む時間がない予感がするので。

 つーか、悪魔の新刊がよーやく読める上に、柴村仁女史の新刊も読めるし狼と香辛料の新刊もあるし三十三間堂学院も読めるし今月は豊作だー。




2月11日  。

 ROのホムAIをちょろっと更新。

 パッチのおかげでホムの攻撃モーションをちゃんと見れるようになったのはいいんですが、そのおかげでAspdが本来のものに戻ってしまっているので、その対処が更新内容。

 しかし、これだと動き回るので戦闘中のsp回復が無理になってしまうため、いらないと思ったらOFFにするがよろしいかと。「Aspd」でAI.lua内を検索すればおk。

 まー私はリーフなので、特に何の関係もないのですが。





 つーか、せっかくお金払ってるんだから少しはROに入らんとなぁ……




2月12日  。

 メ






 で始まる、このサイトにふさわしい単語を答えよ。って言ったら何となく8割くらいで同じ答えが出てくるような気がした日曜日。

 てか明日も休みってステキー。




2月13日  。

 ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ……orz






 ゴメン、休みが終わるって考えただけでなんか涙が出てきた。




2月14日  。

 Q:バレンタインとはどんな日?



 A:次の日にチョコレートを安く買える日




2月15日  。

 給与明細を何となく見ていて気付いたんですが、最近、給料の30%が残業代だ……。






 ・陰陽師は大変なものを盗んでいきました


 ダメだー! なんかもー頭から離れねー!!!!









前に戻る

inserted by FC2 system