2007年7月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


7月1日  。

 あ つ い 。





7月2日  。

・アイドルマスター 春香「ふふふーん♪ふんふんふふーん♪」鼻歌で3分


ふっふっふーん♪ ふんふんふふーん♪ 機嫌が悪いときにはこの動画で気持ちを落ち着かせるZE。すでに再生回数20回越えてるぜ。

 ていうか今までで一番春香が可愛いと思った動画であった……




7月5日  。

 何か久しぶりに電波を受信してしまったのか、先ほどから柊つかさの「ばるさみこす〜」の声とリズムで


「とろろこんぶ〜」


 って頭の中で流れ続けています。

 …………明日は事故にあわないように気をつけよう。<予兆?




7月6日  。

 今日は風邪。多分明日も風邪。





・Help me,ROCKMANNNNNN!!-思い出はGod knows...-


 あまりのセンスに大爆笑w




・かお☆すた Full.ver


 マイリストに登録してたのを見直してたらこれでやっぱり笑いまくっていた。ツーかよく頑張るなぁ。




7月8日  。

 電撃文庫の新刊ゲット。9S、三十三、空鐘、悪魔の四冊。

 9S、ようやくでましたなー……長かった。





・アイドルマスター Destiny -太陽のあずさ- 永遠の20歳


 たまにこういうガチに凄いのがあるから見るのをやめられない……


・ランク一位が取れない(ある意味オールスター)


 最初見たときうまい具合に二位だったのに今見たら一位な罠。つーか編曲が地味にうめーなぁ……




7月9日  。

 本日も微妙に体調悪いのでニコニコ動画紹介コーナーのみで……






・もってけ!けーおーえふΩ (ねお☆じおFull)


 なんかFullがキテたー!

 それにしてもシェルミーノリノリである。



・全自動マリオ イギー変


 こっちも新しいのきてたー!

 今回も神過ぎて開いた口がふさがらねー……


・アイドルマスター キューティーハニー 美希+時々、真とやよい


 ごめん、編集すげーのにあまりの変態ぶりに体中の力が抜けたw






7月10日  。

 本日も体調不良につき(以下略


・ビッグブリッヂのししとう (ver. 社長)


 いつの間にか声ありキター!!!

 つーかこのシャレっぷりが素敵過ぎるw



・アイドルマスター 春香「ふふふーん♪」を別の曲に


 ちょw おまwww ダークサイドに堕ちたwwww




・アイドルマスター キラメキラリ リハーサルver やよい


 仕事HAEEEE!

 今週はアイマスMADがすごい事になってんなー……







7月12日  。

 jpeg2/20070711.jpg

 衝動買いって素敵だねー♪






 ……うあー体調なおんねー。




7月13日  。

 何かこの季節になると毎年1ヶ月以上も喉が痛くて咳がとまらない症状が出てきてる気がするんですが、もしかして風邪じゃなくて何かのアレルギーかしらん。

 それはともかくとして、本当に中国自重しろ

 いや、ダンボールてな。




 三連休ー三連休ー。すでに休みが終わったときのことを考えて鬱ー♪ ←お約束




7月14日  。

 や、休みが一日終わる……欝だ。鬱だ。





・【アイドルマスター×エースコンバット】IDOL COMBAT ZERO ED


 どんだけー!

 作者はちょー乙。やりすぎでワロタ。次何か作るとしたら期待の人ですなー……




・アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!」


 えこP新作キター。

 とりあえずコレとしーなPのアレで、そろそろ発売のやよいのCDのプロモに一役かってますな……。ていうかニコニコ市場ですでに9人予約済みかよ。

 それよりも「ごまあえの素」の方に吹いた。登録した人自重しろw




7月15日  。

 jpeg2/20070715.JPG


 最近チェックを忘れてたので、ここでSuaraさん支援なのです。とりあえず一番星は名曲。というかなんか好き。てかもっと売れて欲しいものです。








前に戻る

inserted by FC2 system