2008年1月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


1月20日  。


 最近ここの存在をちょっと忘れ気味。

 とりあえず、スパロボはもうやめやめ。スパロボの最後のほうの、ボスを取り囲んでフルボッコしないと勝てないって言うの、実はかなり嫌いなんで最後の方で結構やめるんですよね、これがまた……。

 途中で飽きるのを防ぐための精神コマンド封印だったりするんですが、HP45万でHP回復(大)とかついてて、さらに分身とか、無理すぎる。というわけで精神封印解除したらとたんに面白くなくなった。うーむ。

 強いボスが出てくるだけじゃなくて、ボスクラスの奴が大量に出てくるとかの方が楽しいんだけどなぁ。援護攻撃と援護防御持った敵が大量に襲い掛かってきたりとか、そっちの方が楽しいよ……



 地球防衛軍2は11ステージで詰まり中。蜘蛛本当に自重しろ。キャリアー出すところまですら辿りつけねー。




1月25日  。

 なんとなくニコニコに上げてる動画一覧。


・地球防衛軍3 HG縛り&味方生存シリーズ

 とりあえずプレイ動画を上げてみたくて上げ始め、一人でもこの辺の動画でゲームを買った人がいたら私の勝ちだ! 的な感覚で上げていったシリーズ。そして、買ってくれた人がいるような感じなので、目的は果たせたのかなぁ。

 私はHGってイメージがあるっぽいですが、よく使う武器というわけじゃないんですよね。確かに好きなんですけども。そんなに扱いも上手いわけではないと思いますし。


・地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ)

 これも、「協力プレイ上げてる人少ないなぁ」という思いから、まずは自分で率先してやるべきだとはじめたシリーズ。INF縛りとは、ゲームを始めていきなり難易度インフェルノで、同じステージのやり直しはなし、で進んでいくプレイのことです。

 なんだかんだで最後のほうまで来てますね。二人で楽な分、ちょっと間違い気味な武器ばかり持っていっています。


・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編)

 どこをどう頑張ってもマゾです。ええ、そりゃもう。というか、ありえん位に難しいです。





1月26日  。

 ディスガイア3まであと少し、しかしさくらシュトラッセもやらねばならん。というか、地球防衛軍2と3もやらねば……。どうしたもんかなこれは。

 そして、スマブラXのプレイ画面を見るたびにwiiを買いたくなってしまう罠。やる時間があれば買ってるんだけど。あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁ……(苦悩)




1月27日  。

・大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線 part1
 

 ああぁぁぁぁ……wii購入フラグがどんどん立っていくー。ほんとにスマブラは原作への愛が凄いよなぁ……。キャラクターの説明とか読んでるだけでも、原作知ってたらニヤニヤ出来るもんなぁ。






 もう色々とやばすぎるw なるけさんとか桜庭氏とか自分の色出しすぎだろw。



 ディスガイア3も明日来るし、これは、ヤバイ。








前に戻る

inserted by FC2 system