2008年3月の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


2月29日  。

 ../jpeg2/20080301.jpg


 というわけで、来たからやるよ。アイマスは下手したらやらないかもしれないけど。つーか、予約したのに新曲ダウンロードのカードがないんだけど、これはどういうことだろう。

 EDF2優先で東鳩チマチマやっていこうかと思います。




3月3日  。

 東鳩ADはやってるのですが、なんか、あれだ。ライターによって力量違いすぎだろ……。はるみとかほんとヒドイっぽい。途中でやめて他のシナリオからやってます。

 というか、一番期待してた郁乃シナリオも、こりゃだめだ。別枠でやるんなら、わざわざ中途半端な展開にしたりしなけりゃいいのに。これも途中やめっぽい……。ちゃるはそれなりだったので、よっちも良さ気な匂い。

 シルファはかなりよさそうな感じですね。キャラの時点でもう勝ったも同然なイメージが。

 これはよそうより早く終わるかもしれないなぁ。もうちょっとしたら12RIVENとかもあるしとっとと終わらせますかねぇ。




3月7日  。


 ニコニコ動画のうp領域が8Gに増えたのでちょっと安心。ちょっとづつ少なくなってきてましたからねー。なんだかんだで結構うpしてるなぁ、と自分で思った。

 最近は完全にEDF2の季節です。


・YouTube研究−海外で人気の日本の動画・ニコニコで人気のYouTubeの動画


 こういうデータ週みたいなのは良いなぁ。




3月9日  。

・Call of Duty 4 テクテク従軍記 part1


 テクテク動画を見てると休みが一日何事もなかったように過ぎている。


・ゆゆコン!stage1「戦力と情報」A-part
 

 期待してた度折の面白さでよかった。次も期待ですねぇ。




3月10日  。

・アイドルマスター L4U特典アニメをエスコンのPVと混ぜてみた


 ヤwバwイwwwwww 死ぬ、腹筋が死ぬ!

 つーか、エスコンのPVの汎用性は異常w


・アイドルマスター「松平健にrelationsで踊ってもらった(修正版)」


 分かってたのに吹いたw もう駄目だw



・アイドルマスター 娘。「ザ☆ピース」 オールスター


 おー、ガチでこれはいいなー。




3月14日  。

・アイドルマスター MASTER LIVE ノンストップメドレー vol.00


 小鳥さんの歌い方はなんかいいね。原曲よりこのメドレーのほうが聴く気になるんだよなー。原曲もいいんだけど。



・アイドルマスター MASTER LIVE ノンストップメドレー vol.01


 こう、通しで全部聞いていくと冒険してるなー。それにしても春香さんの歌い方は可愛すぎるw




・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.31. 百足龍虫


 目標である35ステージまでもう少し。焦らずゆっくり行く事にします。それにしてもムカデはキモいなぁ。



3月16日  。

 地球防衛軍2INF縛り、ここまで来ました!



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.32 蟲の怒り


 どーんなーときでもー、ひーとーりじゃなーいよー(涙)。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.33 侵略者結集


 12Rivenやらないとなー。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.34 審判の日


 さて、ここまで来ましたよ……



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.35 掃討戦


 目標たっせーい!!! よく頑張った私。あー、よかったー。本当、ここまでこれるとは思ってなかったですからねー。で、ここで一区切りな訳ですが……





3月22日  。

 アーマードコア4Aを買った。のですが、テクテク冒険記を見ているためにまったく進まない。地球防衛軍2も少しだけお休み。

 ACはやりますけどね。なんというか、ハイスピード系に偏っちゃてる感じがしますね……。もうちょっと動きに重さが欲しいといえばほしいのですが。反動とかヒットストップとか慣性とか。完全に好みの話なのでなんともアレですが。慣れるまでは戸惑いそうです。ACは3以来だから、しんどいなー。




3月23日  。

・アイドルマスター Smile(Aice5) Love Power完結編? 雪歩 真 あずさ
 

 さすがのRidgerP……。この人は本当にプロの方じゃないんだろうか。なんかもう色々おかしいぜ。




 そういえば、2chの地球防衛軍3の攻略スレで、私が上げた動画がキッカケで買ったという人がいて、妙に嬉しかった。こうやってプレイする人が増えるのは良い事です。というかそのために動画を上げているわけです。うん。

 つーか、ニコニコ側の不具合かなんかでアップロードができねー。早く何とかしてください。



3月24日  。

 地球防衛軍2はそれなりに進んでます。アーマードコアやりたいところですが。


・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.36 終章


 アイテムを取るためにも、ここはこれで行かなければ、という事でやりました。コメントを見ると今までやった人いなかったのかな。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.37 近衛兵団


 ここはどうしても玄関かビルか瓦礫に潜るしかないですよね……。体力的に本当に無理ですわ。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.38 火球落下


 頑張ればレイピアいけないかなぁ。と思ったけどやっぱりこの体力じゃ無理だー。きしめんカスったら死亡っていうのがなぁ。ていうか最後orz



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.39 機兵上陸


 ここは「orz」としか言いようがない。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.40 回転木馬


 アイテムを稼ぐためにも正攻法。蜘蛛はやっぱり怖いなぁ。





3月29日  。

 アーマードコアもやっておりますが、地球防衛軍2もやっております。詰まってるけど。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.41 暴虐


 ここの市民の頼もしさは異常。



・地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.42 精鋭


 うーむ……




3月31日  。


・アイドルマスター THE iM@TRIX RELOADED OP


 プロの犯行過ぎて吹いたw つーかどれだけ鬼性能のPC使ってるんですか。


・アイドルマスター 「shiny smile -Engage! Edit-」


 このPは公式に喧嘩売りすぎw 喧嘩になる時点で凄すぎるんですが。しかしshiny_smileは名曲過ぎて困る。



・鬼無双シリーズ(the real SUMO fighting) 総集編 1〜8


 NHKフィルタなしのSUMOU。ていうかチェキさんは色々と天才過ぎるw







前に戻る

inserted by FC2 system