2008年7月の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


7月19日  。

 お久しぶりでございます。友人が更新しろとうるさいのでとりあえずの更新でございます。

 とりあえず忙しかったのと面倒になったののダブルパンチで更新は止まっておりました。これからも更新はほとんどないとお思われますので適当によろしくお願いいたします。


 今まで何してたかって言うと、空いた時間はほぼモンハン2ndGでした。350時間とかいってますね。ウカムをようやく倒せたので終わりがようやく見えてきた感じ。つーか、他に時間がなくてLの季節2とか積み状態です。絶対やるつもりではいるんですが。

 というわけでこの辺で。明日も更新できたらいいなぁ。



7月26日  。

 やっぱり更新できない罠。

 ダラダラーっと更新していく癖を付けないとダメですなぁ。



 今もニコニコ動画とか見てるんですが、MAD系が減ってここに紹介しようと思うのもあんまりなくなってしまった……

 今でもゲームのプレイ動画とか見るには滅茶苦茶によい場所ではあるんですが。



・【MHP2G】ナルガクルガ ランス ノーダメ


 この辺の動画を見てると、ある程度やり終わったあともモンハンは楽しめそうだなぁ、と思ってしまって積みゲーやばすぎるとの結論に到る。



7月28日  。

 web拍手への返信のコーナー。

 スイマセン。ログを見るのも久しぶりなので、7月14日より前のものについては把握できてませぬ。



>ねこねこソフトが活動再開するそうですよ >

 なんかそうらしいですねぇ。愛されてるメーカーですし、頑張ってほしいですね。


>うぉぅ、お元気で良かった。急に更新が止まったのでびっくりしました。(蒼猫)
>お忙しそうですが、また余裕があるときにでも更新してください〜

 習慣から外れた時点でなんかもうダメでした。適当にやっていけたら良いかなという気もしています。




・逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」1−E


 しかし、本当によく作ってるなぁ……





7月日  。

 毎日更新できないなら一日に複数更新すればいいじゃない。<なんだそれ


・生まれる時代が違えば英雄となっていたはずであろう凄腕早撃ちガンマン


 思わずポカーンとしてしまった。ツーかまじで銃声が一発しか聞こえねー、ありえねー。



・永遠亭と夏祭り!!


 あー、こういうまったりしたのなんか良いなー。








前に戻る

inserted by FC2 system