2008年9月の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


9月6日  。

 web拍手への返信のコーナー


 >ゆりしーに対して何故かヤンデレっぽい声のイメージ Me too(笑<蒼猫
 >ちなみに、MA04に収録されている、雪歩も歌う「inferno」は良いヤンデレ曲です。sm3932621など参照。

 「inferno」は何というか、結構微妙な気がするのですが、聞き続けていると「だがそれが良い」と感じてくる不思議。しかし、雪歩と千早は確かにヤンデレの素養がありそうななさそうな。あと春香。


 そんなこんなで、コンチェルトノート体験版キタヨー!

 いやはや、ここまでワクワクと楽しみにしているゲームは久しぶりでございまして、らしくもなく応援バナーなどを設置してみるテスト。

 なかなか落とせなくて体験版はまだやってないのですが、感想を見る限り結構よさそうですよ? 発売が待ち遠しいですな!


・ゆゆコン!stage2 「兎と責任」Bpart


 久しぶりに来たー! と思ったら気合はいりすぎてて笑った。続きも楽しみにしております!!




9月23日  。

・【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』


 懲りすぎだ馬鹿やろうwwwwwww

 いやはや、こういう無駄に凝ってるのは大好きだ。



 最近なんとなくニコニコで幻想入りシリーズを見始めてしまって、かなり時間がやばい事になっていたりします。そうなるの分かってるから見てなかったのですががが。

 というわけでオススメいくつか。それにしても完結してるの少ないなー。



・向こうから現代入り【東方無銘録】


 クオリティがやばすぎる件について。えらい再生数増えてますねー。でも更新速度的に忘れた頃にまとめて見るのがよい気がするのでした。


・【東方】俺も幻想入り〜その1


 ルナサが可愛すぎる件について。しかし先が気になる。



・幻想散歩録 その1


 主人公がフラグブレイカー過ぎる件について。しかし、シリアスが面白い動画であります。



・幻想入り


 はっきり言って面白すぎる件について。最初とっつきにくい印象があるかもしれませんが、私が見た幻想入りシリーズで一番好きだったり。まだ最後まで見てませんが。完結してるのもポイント高いですね。



・射命丸が現代入り 第1話


 ギャルゲー過ぎる件について。とか思ってたら新作着てたー!!!!!! 今から見てくる!!









前に戻る

inserted by FC2 system