抜け穴

TOPページへ


当サイトはリンクフリーです。無断リンクでも当然良いので、バンバン張っちゃってください。
相互リンクについてですが、申し出があれば相互にさせてもらいます。

※クリックすると別ウインドウで開きます。



テキスト系
紐井屋 ●紐井屋●

 シナリオライターの『糸井賢一』こと『紐井』さんのページ。

 ネタとしか思えないほど物理的、精神的に「痛い」生活をしてらっしゃいます。私からは「生きてください」としか言えません……

ろじっくぱらだいす ●ろじっくぱらだいす●

 大御所中の大御所。カリスマ性が高いですね。面白いです。ここを見たからこそ『Silent Night』を立ち上げました。
 管理人はワタナベさん。

 ……非モテ系の総本山?

蒼猫とこたつ ●蒼猫とこたつ●

 漫才な日記と心理学のコンテンツがメインだったはずが、いつのまにかホモゲーサイトに(半分嘘)。私は後ろで温かく見守っていますのでそのまま突っ走ってください

 そして『秋子さん激らヴ☆同盟』の同志である蒼猫さんが管理人。

エレメンタルノート ●エレメンタルノート●

 更新は少ないですが、文章が上手くて面白いです。個人的にはかなりオススメです。書評もあります。

 管理人は綾倉聡さんです。

SURFACE
FANTACY
●SURFACE FANTACY●

 私がホモゲーをやる事になった元凶。忙しそうですが、頑張って下さいまし。

 管理人は小中学校が同じだった天沢さん。

Revival Gate ●Revival Gate●

 文章、サイトに対する真摯さ。そして、確かな実力。もっと閲覧者が増えてもいい良質サイトだと思います。

 管理人は4typetankさん。

正式タイトル未だに未定 ●正式タイトル未だに未定●

 とても勢いがある日記を書かれています。独特の世界があります。パワーありますねぇ……

 管理人は上杉さん。

WORD GEAR ●WORD GEAR●

 オリジナル小説サイト。現在『SAO3』までが完結済み。外伝4つ。SAO3は個人的にかなり好き。。

 九里史生さんが管理人。

続・佳励なる仮面劇場 ●続・佳励なる仮面劇場●

 Tactics・Key系のSS中心のサイト。『終わらない夜のはじめに』や『光と影を抱きしめたまま』は有名ですね。何といいますか、長編の人。その辺り尊敬ですね。

 仮面の男さんが管理人。

月渡ねこ劇場 ●月渡ねこ劇場●

 Key、特にKanonのSSが多いSSサイト。それだけでなくネタ日記サイトとしても面白いです。『O.M.B.』はなんてゆーか、凄い。

 月渡ねこさんが管理人。

Birdcage ●Birdcage●

 このサイトの常連、「とり」さんの日記サイト。お互い気楽に行きましょー。

 管理人はとりさん。

ゲーム関係
GameDial110 ●GameDial110●

 アーケード関係のゲーム攻略が中心。ゲーセン店員のnanponさんが管理人。
 ここのGGX攻略のミリアとメイを書かせてもらいました。

 皆さん親切なので初心者でも安心。

トホホ「ハピサル」ニュース ●トホホ「ハッピィサルベージ」●
ニュース

 「ハッピィ」プレーヤー最後の砦。ここが無くなればWeb上での『ハッピィ』は消える? 糞ゲーサイトとして生まれ変わる?

 管理人は古葉竜史さん。

GΛΜΙΛΝ’ ●GΛΜΙΛΝ’●

 良質ゲーム批評サイト。目の付け所がものすごくいいです。ここも一度は見てみるべき。認識が変わるかも。

 管理人は綾茂勝太郎さんです。

沢月亭別館
ゲームを語ろう
●  沢月亭別館  ●
ゲームを語ろう

 ゲームを社会学の立場から語るサイト。深い。

 管理人は沢月さんです。

Pastel Gamers
〜 Pasteltown Network Annex
●  Pastel Gamers   ●
〜 Pasteltown Network Annex 〜

 ゲームに対する考察が深い。当サイトと同じく『EVER17』応援サイト(笑

 管理人はまちばりあかね☆さんです。

その他
とほほのWWW
入門
●とほほのWWW入門●

 このページを作る際、一番参考にさせていただきました。カウンターもここのを使わせてもらってます。

 管理人は杜甫々さん。







inserted by FC2 system