げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


サモンナイト3
バンプレスト







 
アルディラ姉様(・∀・)イイ!


 ファリエル萌え!!



 ミスミさまサイコー!!







 そんな感じで。ファリエルとかやばいですよ。声だけでヤバイですよ。<お前がヤバイ

 っていうかですね、アティですよ、アティ。女主人公。

 主人公にしておくには惜しいほどの萌えキャラでございます。先生、そしてメガネ。

 カイルを呼び捨てにするところで照れるときなんて(*゚∀゚)=3

 平気な顔でミミズほじくり返したりするところもポイント高いわけですが。




 そして番外編。






 
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!



 パッフェルさんですよ。パッフェルさんシナリオですよ。うはー、うはー。

 ちくしょう、俺にどうしろと。<?


 ってか、アリーゼが……(;´Д`)ハァハァ…




 いやー、それにしても楽しめましたよ。素晴らしく。






 ※注

 このゲームは基本的にはそういうゲームではありません。







客観的な感想へ


inserted by FC2 system