2002年2月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


2月15日  自分で買った。

 空仰ぎ

 涙を忍ぶは

 漢かな












 ※意訳

 チョコレート

 嗚呼チョコレート

 チョコレート



2月14日  真実。

 ああ、もう!! どいつもこいつもバンレタインバレンタインって騒ぎやがって!

 てめぇらは分かってねえ!! バレンタインってのはな、今日が重要なわけじゃねえんだよ!!






 売れ残ったチョコが手ごろな値段で安売りされる、明日以降が勝負なんだよ!!


 分かったかてめぇら!!

 今日もらちゃったりしちゃった奴は帰っちまえ! 帰れ! 帰れよう!!



2月13日  ものすごく間違ってる気がする。

 私の親はたまに言う。






 「試験もうすぐでしょ。風邪引かないように、風邪薬を飲んどきなさい



2月12日  もにゅもにゅ。

 結構疲れた。


============

 リンクに追加  『正式タイトル未だに未定』

 よく掲示板に書き込んでくれる上杉さんが管理人のサイト。まだできたばかりという事なので、今回もコメントは少しの間保留とさせて下さい。



2月11日  輝け。

 唐突ですが、私は『勝てない勝負』というのが結構好きです。圧倒的に差があって、普通に考えたら勝機はまったくないくらいの勝負。

 何故かというと、やはり強い相手に立ち向かう姿や、姿勢に好感が持てるからです。自分自身の場合も同様です。 こっちの理由は、全力を出しきったにもかかわらず、スパッと負けてしまった時の清々しさとか、それからも頑張ろうと思う気持ちとかが良いと感じるのです。

 確かに、『勝てない』勝負なわけですから、最初から負けた時の言い訳を用意してるだけなのかもしれません。 しかし、そういう側面だけではないと思うのですよ。

 単なる自爆好きは別だと思いますが。












 というわけで、『ギャルゲー板最萌トーナメント』なのです。




 葉鍵板のトーナメントと違って人も少ないし、IDが無いので多重投票関係であれまくったりしているのですが、そこはちょっと置いておきます。

 2/12に私の『Lの季節』における最萌えキャラにして、私をコッチの世界に引きずり込んだ張本人、「星原百合」が登場するのです。

 ちなみに相手は『ときメモ2』の「八重花桜梨」。勝てるわけありません。

 って事なので、一生懸命支援します。








 勉強しろというツッコミは却下します。



2月10日  最強。

 おもむろにドーナツの穴に人差し指と中指を突っ込む。



 額の近くにもっていく。



 力を溜める



 「魔貫光殺法!」と叫びながらドーナツをぶん投げる






 白状します。小さい頃に一回やりました。



2月9日  惨めなんかじゃ……。

 チョコチョコって言ったってね、貰えないものは貰えないわけですよ。

 無理なものは無理。私がチョコもらうなんて物理的にあり得ないくらいの勢いですよ。

 それは例えればレベル1の勇者が一人で桧の棒片手にバラモスに勝負を挑むようなものです。

 しかし、チョコが食べれないわけじゃないのです。

 実は友達の親が医者で、毎年バレンタインには食べきれないほどのチョコを貰うそうです。

 って事で、私に「処理してくれ」と、いくらか回ってくるのです。

 私はチョコ好きなので喜んで食べています。

 喜んで食べています。


 ……




 喜んでるんですよ!



2月8日  Xデー。

 「そういえば、あと一週間でバレンタイ








 「言うな( ゚Д゚)ゴルァ!」












 そんなテンション。



2月7日  これは接戦だろう……。

 もう何も言うまい。



2月6日  ヤバイ、あかりに萌える……。

 答えはA。








 「浩之ちゃ〜ん」

 おっと、あかりが呼んでいるようなのでこの辺で。<!!



2月5日  頭を使え。

 俺は友人のAから手紙をもらった。どうやら問題に答えて欲しいらしい。もし答えられなかったら「何か奢れ」とのこと。

 俺としてはどうにかして正解しておきたい所だ。問題は「ババ抜きで勝負しました。以下の文から嘘をついている一人を当ててください」だそうだ。その個所の文はこれ。




 A「私を除く5人で勝負をしました。嘘をついている人は一人だけです」


 B「Cに負けちゃった。けど、Eに勝てたから満足かな?」

 C「余裕ね。私が一位よ」

 D「最下位にはならなかったよ……Eに負けちゃったけど」

 E「Dには勝ったぜ。でもBに負けたんだよなぁ〜」

 F「Dにすら負けちゃったんだよ。悔しいなぁ」







 さて、いったい誰が嘘をついているんだろうか?



2月4日  超必殺技。

 「牛丼並。ちゆだくで

 「あいよ」






 12歳がいっぱい(別名ロリコンストリーム)。



2月3日  日記。

 2002/02/03 曇り 17:04


 雪見だいふくを喉に詰まらせ死にそうになる。



2月2日  これも久々。

 これは香里シナリオ追加とみてよろしいのですか?(あり得ない)




 レビューに追加  『Close to 〜祈りの丘〜』

 (・∀・)イイ!

 と、手放しに誉められないのがKIDのゲームらしい。面白いんですけどね。



2月1日  生理整頓(謎)。

 久々にリンク追加ですー。


 リンク追加  『AM』

 ネタ系。下ネタをちゃんと笑いに昇華できる人って凄いなぁと思います。自分にはできませんから。

 管理人は藤原さん。


 リンク追加  人生らしいね

 いろんなタイプの笑える文章が揃ってます。個人的には『小ネタ』が好き。

 管理人は安良岡さん。







前に戻る

inserted by FC2 system