2002年6月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


6月15日  はぅー。


 先週もそうだったのですが、金曜日ってサークルが終わった後に「フライデーナイト」とかいう、みんなで飯食いの行って、その後ボーリングとかカラオケに行くというイベントがあるんです。ほぼ毎週。

 んで、それに参加してたり、参加しなくても飯食いだけ行ってその後友達の所に泊まったりしてるんで、金曜日は更新が少なくなるかもしれません。帰ってきてたら更新しますけどね。




 っていうか、見てみると6月前半のログ短いですね。いつも過去ログは最低でも10KBは超えるんですけど、今回はそれにすら達してない……

 でも書いた文章量は過去最高なんですよね。ほとんど読まれていないとはいえSS書いてたり、レビュー書いたりしたから。

 やっぱり読まれないやつより、読まれている方に力を入れた方が良いのかなぁ。とか思う今日このごろ。



6月13日  その方が気になる。


 「俺、思うんだけど、世の中って紛らわしい言葉が多すぎると思うのよ」

 「確かにそうかもな」

 「でさ、皆の前で間違えちゃったりして、凄く恥ずかしい想いしたりするんだよね」

 「分かる分かる」

 「この前だって、それで恥かいちゃってさ」

 「へぇ、どんな?」

 「それがさー、スピーチで『ネコミミ娘』と『ネコ娘』を間違えちゃって、それはもう会場内大爆笑!」

 「どんな状況だ」



6月12日  ふみゅ。


 れびゅ〜更新  『サモンナイト2』

 現在このゲームの2周目と、『夏色〜』で忙しいため、王子様のプレイはストップしております。楽しみにしていやがる方は気長にお待ち下さいませ。




6月11日  借りた。



 先生!! 『夏色の砂時計』にハマってて更新する時間がありません!!!



6月9日  もうダメぽ。

 あれですねぇ。世間はWカップだなんだで盛り上がっていますが、私自身はまったくといって良いほど興味ないんですよねぇ。

 日本の試合だったとしても「ふーん」って感じで。もともとサッカーとか見ないし。


 まぁ、あれです。一緒に観戦するお姉様がいるのならば、他の全てを放棄してでも見るでしょうけど。

 だってですよ。例えば日本の試合を、お姉様の隣に座ってテレビを見ているわけですよ。試合の方は盛り上がり、観戦しているお姉さまもヒートアップ。


 日本が攻めているときに、


 「うまく相手の弱い所を攻めてるわ……


 あるいは日本チームに得点のチャンスがやってくると、


 「あっ、あっ。そこ、そこ! 入れて入れて!


 逆に相手のチャンスになると、


 「ああ! 駄目よ! そこは駄目!!


 だとか、


 「ああ、もう! 早く外に出して!!








 素晴らしい。このようにサッカー観戦で合法的にお姉様の卑猥な言葉を聞く事がdザシュ!





6月8日  とうとう現実でも。

 私が入っているサークルは結構人数が多く、3回生まで合わせて50人強いるのです。ですから、名前を覚えるためにも3回生から順番に自己紹介をしているのです。

 そしてその時に「質問タイム」というのがあって、色々と質問が出るのですが……






 「彼氏はいますか?」(男に向かって)




 とか、




 「『Piaキャロ3』でどのキャラが一番好きですか?」




 とか、




 「初めてやったエロゲは何ですか?」





 とか、




 「巫女さんとメイドさんどっちが好きですか?」




 とかいう質問がナチュラルに出てくるのってどうなんだろう……







============

 『書庫』更新。 「はじまりの詩」 第一幕 scene3

 はい。ほとんどの人が見ていないだろうKanonSS第四話です。第一幕の折り返し地点ですね。

 ここまで更新するたびに、順調にファイルサイズが増えていっていますが、次回辺りで減るでしょう(笑



6月6日  とうとう現実でも。

 今日「君ってさ、カワイイよね」って言われた。








 男に。








 ひいぃぃぃぃぃああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


6月5日  スケルトン。

 6月っていうと梅雨ってイメージがあります。

 んで、夏服








 雨よ降れ!



6月4日  そんなものです人生なんて。

 「馬鹿は死んでも治らない」という言葉がありますが、あれって当たり前ですよね。

 だって、死んでしまったらその人の事は生きている間の事でしか判断できませんから。生きているときに馬鹿だったのなら死んでも馬鹿なのは当たり前じゃないのかな。






 みたいな事を考えている時、視界の角に夏服姿の高校生を見つけて、考えている事が全部ふっとんだ6月4日の朝っぱら。



6月3日  なにやってんだろ。

 シャー……パカ……トン、シャー……ピンッ

 「はぁ……」

 カチッ……カチッ……


 インストール中。


 ……




 あああああああああああああ。<激しく後悔中




 王子様LV.1……始動。



6月2日  時間が……。

 『書庫』更新。 『はじまりの詩』第一幕scene2




 今日はちょっとこれだけで精一杯です。



6月1日  シット。

 「知っているか!? 通称『スッポン』とか言われている、トイレでカッポン、カッポンして使う奴の正式名称はラバーカ

 「知ってる」








 ががーん。







前に戻る

inserted by FC2 system