2004年9月後半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


9月30日  なんだそうだ。

 トーリービアー。


 列車に乗るとき、




 吊革をもって立って乗るのは、










 法律違反である。





9月29日  。

 ( ゚∀゚)タイフウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ――ン!!










 意味はない。




9月27日  。

 ・RO

結構適当にガンバッテマス。ses鯖で名前は「水葉」なんで見かけたら声掛けてくれたらいいかもしれない。



 
jpeg/ro01.jpeg









 え、氷雷セージはどうしたって?

 ……お察しください。




9月26日  。

 『神樹の館』終了。CG一枚埋まってないけど。

 とりあえず、一般的にお勧めできるものではないということで。いや、好きですけど。『CROSS † CHANNEL』みたいに受け入れられることはないでしょう、おそらく。ってか、これが受け入れられるんなら『夏夢夜話』ももっと受け入れられていいはずだ。こちらはシナリオライター二人ですけど。

 とにかく竜胆かわいいよ竜胆。




9月25日  。

 『神樹の館』をチマチマ始めてみたり。田中ロミオですよ田中ロミオ。

 『CROSS † CHANNEL』というよりは、『夏夢夜話』の雰囲気に近いですね。あと、テキストがウインドウに表示されるタイプなのに地の文が3人称なので、多少違和感のようなものもあります。

 3人称なら、画面にテキストをかぶせる形が一般的ですからねぇ。

 ともあれ、ゆったりと楽しむことにします。


 にしても、紙媒体で読んだ方が楽しめそうな話だ……。




9月24日  いいなぁ。

 「センター分け」は髪の毛が2本あれば可能である、という事実に何となく愕然とした。




9月23日  。

 「柿の種」ってなぜ柿の種って言うのだろうか、などと唐突に思い立ち、調べてみたらそのまんまだった

 ってか1925年発売ってえらい昔ですなぁ……




9月23日  。

 なんか唐突に「ベントラーベントラー」とか叫びたくなったりしたわけですが、「『ベントラー』ってなんだっけ?」と何となく調べてみて嗚呼電波受信しちゃったんだなとか思ってみた秋の夕暮れ。


 腹を切って死ぬべきかもしれない。




9月21日  。

 今日から大学の後期日程です鬱だ氏のう。




9月20日  。

 なかなか面白いなぁ。




9月19日  。

 レビュー更新 『Memories Off 〜それから〜

 りかりん萌え。




9月18日  。

 OK兄弟。分かったからハートマン軍曹の台詞を延々とメールしてくるのは止めてくれ。




9月17日  。

 今月の電撃文庫の感想にも書いた「ストレンジ・ロジック」ですが、どうこう言うまでもなくやっちゃってることに気付きました。

 本文中「赤赤赤赤……」と続けて書いてある場所があるのですが、最後が「紅赤朱」になってる……

 本文中でカミングアウトかよヽ(`Д´)ノ

 まぁ、この作品の魅力は、実姉実妹に普通にときめいている主人公最強、って所ですが。


 そういえば、「ウィザーズ・ブレイン」でも、作者あとがきで鍵ゲーマーだとカミングアウトしてましたが、大丈夫なのでしょうか。アレは流石に1巻でKeyネタを使いすぎてましたからなぁ……




9月16日  。

 去年の「電撃ヴんこ」に引き続き、今年も販売決定になっていた、電撃公式海賊本(何なんだこの表現は)、「電撃h(えっち)」と「電撃P(ぱろでぃ)」ですが、届きますた。



 
jpeg/hp.jpg

 携帯で画質悪いですがゴメン




 とりあえず今回も阿呆なノリで笑わせてもらえるとは思っているのですが、今回は届けられた箱を開けてびっくりですよ。

 なんと今回は付録が付いているのです。



 
jpeg/hp2.jpg

 ポケットティッシュ




 ちなみに、吹き出しの中の文字は「ご利用は計画的に(はーと)」です。








 なんに使うんだよ。








前に戻る

inserted by FC2 system