2005年7月後半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


7月30日  。

 印象に残ったコピペシリーズー。






2台の自動車がフリーウェイで正面衝突した。2台とも大破したが、どちらの運転手も無事だった。
先に車から這いだした老紳士が他方の車に駆け寄り、運転していた中年の男を助け出してから柔らかい物腰で言った。
「お怪我はありませんかな?」
 男は、相手の意外なほどに紳士的な態度に驚き、丁寧に答えた。
「ええ。あなたは?」
「私も無事です。こんな事故なのにお互いに怪我一つしないなんて、奇蹟としか言えませんな」
 そう言うと老紳士は、内ポケットから小瓶を取り出して男に差し出した。
「こんなときは気を落ち着けるのが一番ですぞ」
「おお、これはありがたい」
 男は小瓶を受け取り、中身のウイスキーを半分ほど飲み干した。
「さあ、あなたも」
 男が返した小瓶を受け取ると、老紳士は小瓶の蓋を閉めて内ポケットにしまい、皺だらけの顔に微笑みをたたえて言った。

「私は警察の事故処理が終わってからゆっくりと」







 ひでぇ(笑




7月29日  。

 ・スパロボ

 ただ今13話。熟練度が取れません……orz

 精神コマンドなしだと最終的にはノーマルが限界っぽいですなぁ。ハードを維持するのは多分無理です。2週目ならともかく。しかし、やっぱり精神コマンドなしは結構面白い。

 友人がやっぱり無改造プレイでやってるはずなんで、微妙に話すのが楽しみだったりも。中盤くらいまでは無改造のほうが楽なんだろうけども。はてさて。




7月28日  。

 スパロボ買って来ますた。


 フラット改造はいつものことなんですが、努力と幸運以外の精神コマンドはなしでやって行きますかなー。とりあえず行けるところまで。

 ってか、タイトル画面の曲が熱すぎる。

 マッタリやって行きます。




7月27日  。

 最近「搾乳プレイ」という単語検索でうちに来る人があとを絶えません……。




 ・姉ちゃんにふくしゅうを

 うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(悶




7月26日  。

 ・「犬はどこだ」(米澤穂信)

 という訳で新刊ー。今回は青春ミステリではなく普通のミステリのようで。

 あまり読後感が良くなさそうなのが残念ですが、色んなタイプのものを書くのも歓迎なのでまぁいいのでしょうか。

 次はどれが来るんでしょうかな。




7月25日  。

 個人的に爆笑(一応18禁)。




7月24日  。

 印象に残ったコピペシリーズー。




654 なまえをいれてください New! 2005/07/18(月) 11:43:04 ID:/LX39oOO
100人乗ってもだいじょ・・・のわー!



 関連:CM裏話



8 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/07/22(金) 01:52:30 ID:EN3fxOUU0
以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。

面白い。そこで、サブウェイでも同じことをしたらどうなるか、試してみた。

「店内で、ペプシコーラのMサイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
 全部とピクルス多めにして、Mサイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
 クラブをお願いします。」

バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」

別れた彼女だった。





7月22日  。

 レビュー更新『_summer』

 いやー、なんというか、やたら和みました。

 一応「みずいろ」と同じ路線なはずですが、みずいろはダメで、こっちは大丈夫だったりした理由としては、好みもありますが、なんだかんだで全体として筋は通ってるからでしょうね。みずいろはなんだかんだ言って普通じゃない話多かった気がしますし……

 まぁそんな感じでした。



 ・「スクールランブル 寝る娘は育つ。」

 なんかゲームやってたら天満が可愛く思えてきますた。

 PSPとは違い、漫画やアニメのエピソードがメインですね。しかし、PSPはフルボイスだったというのに、何故こちらは違うのか。

 それにしても沢近の照れてる表情テラモエス。




7月21日  。

 ・「スクールランブル 寝る娘は育つ。」




 jpeg/school2.JPG




 という訳で買ってきました。

 のはいいんですが、レジャーシートとか使い道ねー! むしろ邪魔ー!

 なら何故DXパックを買ったのかって? それが漢だからだ。


 来週がスパロボなので、できる限り早く終わらせないといけませんなぁ。




7月20日  。

 印象に残ったコピペシリーズー。




昔、怖がりな友達と深夜のドライブに行った時にやったイタズラ。自分が運転。

@まず人けのないとんでもない山道へ行く。
A「なぁ、今の女の子ってこんな時間にこんなとこで何してるのかな?」とか言う。止まりはしない。もちろん女の子なんか見てない。
B15分置き位の間隔で「あれ?さっきの子じゃない?」とか言う。
C3回目で「ちょっと声かけてみる」とか言って車を止めて降りて誰も居ない所で話してるフリをする。
Dびびりまくった友達が勝手に車で逃げる。俺を置いて。
E途方に暮れる。

あの時は本当に参った。






7月19日  。

 確かにこれはカッコイイ……




7月18日  。

 _ ←画期的なたれぱんだのAA。




7月17日  。

「猫耳」だとか「幼馴染みキャラ」だとか「萎え」だとか「アホ毛」だとか、gooは本当に凄いな……。




7月16日  。

 ・仲の良い姉弟たちの日常

 なんかここまで仲いいと羨ましくなってきますなー。

 ってか、「仲いい」が最初「中イイ」と変換しやがったmyPCをどうしてくれようか……




 ・リアル鬼ごっこ感想

 そういえばしっかり読んだことなかったのですが、あまりの凄さに笑ってしまいました。というか、自費出版だったんですね。








前に戻る

inserted by FC2 system