2006年8月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る


8月1日  。


 8月だー。去年までは夏休みとかがあったんだー。


 とりあえず泣こう。




8月2日  。

 最近「多汗症」とか言う単語を良く見るので何となく意味を見てみたら、ただ汗を良くかくんじゃなくて、神経と密接な、手とか顔とかにかく汗の方だったんですね。

 私、滅茶苦茶汗かきなので治す方法があるんならいいなー、とか思うんですが、ままなりませんなー。

「なんか1人だけ雨の中走ってきたみたいだね」とか言われるのはもう飽きたわけですよ。

 昔のかなり痩せてた頃から同じくらい汗かいてたんで完全に体質なんでしょうけど、なんとかならないものかー……




8月3日  。

 
猫。<色々溜まってるらしい





8月4日  。


 アニメ「いぬかみっ」のENDをみてみt




 ちょ


 赤道斎が出てきてから加速してるなーとか思ってたらコレだよ! ていうか、赤道斎が「若本規夫」なだけでもう私はKOされてたよ!

 ていうか、このエンディングには作者の有沢まみずもレコーディングに参加してるようですよっていうか何やってんだよ。




8月5日  。

 お茶漬けの美味さは相変わらずこの世のものとは思えない。

 コレばっかり食べてると身体に悪いし気をつけないといけませんなー。








 何となく最近「ToHeart2」の二次創作を読み漁っている私。今更かよ。

 んでまー色々と読んでたわけですが、一つ気付いたのは自分はこう、「恋人でもなんでもないけど、お互いを大事に思っていて憎まれ口を叩きあってる」的なシチュエーションに弱いらしい……

 というわけで、委員ちょの妹の郁乃さんの自分的内部ランキングが急上昇中。素直じゃないって素敵だぜ。

 個人的にこのお方の郁乃は神っぽい気がした。ていうか面白いなー。


 そういえば最近SSとか書いてないですなー。そろそろ何か書くかな……




8月6日  。

 
暑。







 などとワンパターンな更新になってしまうほどヤバイ訳ですが。

 最近家の中では常に下着姿……




8月7日  。

 ネタがない。




 まほらば最終巻を読んだりしたのですが、なんというか、お疲れ様でした、というか。他に言葉が思いつかない……。本当に暖かい作品ですねぇ。

 実は個人的な好みだけで言えばあんまり好きじゃないんですよね。でも最後まで読みたいと思ったし、実際最後まで読んだわけで。

 やっぱり良いもの良いんだよなー、と思ったりするのでした。




8月8日  。

 ・RO

 ひっさしぶりにROのAI更新

 最近うちのサイトに来る検索ワードに「ホムンクルス AI」ってのがやたら多い訳ですがスイマセンスイマセンスイマセン

 というか使ってくれている人がいるのかどうか分かりませんが。

 ちなみにうちのリーフはそろそろメンタルチェンジを覚えられそうです……






8月9日  。

 もう少しで猫と戯れる事が出来ると思うといてもたってもいられなくなってきた訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ナイトメアです。

 どうでもいいですが最近たらこスパが美味くてしょうがありません。これこそ竹宮ゆゆぽパワー。




 そして電撃文庫新刊をゲット。

 天使、アリス、しにがみ、サンダガ、いぬかみ、三十三の6冊。とりあえず「天使のレシピ」が前巻の悪い所を伸ばしたものになっていないことを祈ります……。なーんか嫌な予感がするのですよなー。極論を言えば天使は出てこなくていいんですよ、コレ。




8月10日  。

 猫としばらく戯れてきます。








前に戻る

inserted by FC2 system