げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


夏夢夜話
KID







 
全キャラ萌え!





 さて、わりと反則気味ないつものが終わったところで次に行きたいところですが、なんか、ネタバレしたくないゲームなので、どうしよーかなー、という。

 面白いという事は主張しますが、ね。自分でやって確かめて欲しいって思ってしまうゲームなのです。

 本音を言えば、やってる人が絶対的に少ないゲームなので、ネタバレで書いてもデメリットしかなさそうだ、ってのもあるのですが。


 そんなわけで、ちょっと戯言。

 ある人物の特定の性向が擬人化したキャラクターを好きになれれば、その元となる人物も好きになれるものなのだろうか、と。

 私は好きになりました。ええ。




 そんな訳でこの辺で。

 ちなみに特に気に入ったキャラはシャル、ゲーティア、ファウ、雪の女王あたりでした。







客観的な感想へ


inserted by FC2 system