げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


_summer
HOOK







 
千輪萌え!




 
小奈美めら和む!




 小奈美の声はヤバイです。甘ったるすぎというか和みすぎというか脳髄に来る。てか、声は皆いいんですけどね。信乃の「うーさい」とか「ぺっぺっぺー」とか千輪の「うぃ」とか「ハオ」とか色々と。

 声に関してはレベル高いですなー。サブキャラもやたら巧いし。ばーちゃんとかも和みすぎ。

 そう、声といえば高橋さん。彼女もヤバイ。シナリオがあまりにも短いですが、あそこで終わるのが筋だし個人的にHIT。確かに物足りませんが。


 あと、「_summer」っていう題名も気に入ってます。summerに続く単語が色々考えられますし、いいセンスしてますね。






客観的な感想へ


inserted by FC2 system