げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


サモンナイト2
バンプレスト







 
ハサハ(・∀・)イイ!




 パッフェルさん萌え!!




 くはー。なんつーか、俺もハサハにお兄ちゃんって呼ばれてぇ

 さて、見る人置いてけぼりな出だしですが、とにかくですね、ハサハが良いのですよ。妹にしたい

 だって、オドオドしてて着物で獣耳で主人公の服の袖をぎゅっとつかんで「……お兄ちゃん。大丈夫?」とか言われる訳ですよ! 洒落になってません!!

 さらにネタバレでイエーイな感じではありますが、あるイベントでのハサハの成体姿がまた(・∀・)イイ! なんだよ、身体は大人になったのに「お兄ちゃん」なのかよ。我慢できねぇよ。もう駄目だよ!<お前がな


 なんかこのゲーム女性率高すぎかもしれません。確かに召喚師が中心となるので、しょうがないのかもしれませんが。

 男キャラもいい味出してますけどね。俺もネスティに「君はバカか!」って言われてぇなぁ!



 しかし、ハサハも良いのですが、もちろん本命はパッフェルさんです! 何なんですか、あの服は。ウエイトレス姿ですか。ハートマーク付きですか。私に萌え転がれと言っているのですか。元暗殺者ってどういうことですか。俺を萌え殺す気ですか。ヒラヒラのウエイトレス姿で銃使って暗殺ですか。




 むしろ俺を撃って下さい







客観的な感想へ


inserted by FC2 system