げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


好きなものは好きだからしょうがない!!2
プラチナれーべる







 
、、、((( ゚д゚)))ワナワナ、、、










 ミナトォー!!( ゚Д゚)クワッ!!







 ……このキャラがこのゲーム最大の敵だとしか思えない。嗚呼。


 えー、それはともかく個人的な感想だけど、うーん、メインシナリオの最後が○○(自主規制)オチなんですよねぇ……。まあいいけど。

 そして、今回もサブキャラが女だったとしたら、かなりの萌えキャラではないかと思われ。クリスシナリオとか結構良いと思う、うん。女なら。

 それとクリスマスの時にも書きましたが、怪盗773に萌えてしまいます。誰か助けて下さい。

 水都シナリオは相変わらずです。っていうか前作の続きでした。お願いだから誰か奴を葬って下さい。


 意外に思われるかもしれませんが、私がこのゲームで一番好きなキャラは夜です。もちろん男しかいないという条件があるからですが。夜ってなんか格好良いです。こういうキャラ好きです。男好きを除けば、ってか空が好きって事は究極のナルシシズム?

 それと真一郎よ、看護婦追い掛け回すような普通の神経も持っているなら男に迫るのやめれ。








 …………あー、それと最後に一つ。








 3は絶対にやらないからな!!!





客観的な感想へ


inserted by FC2 system