げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


車輪の国、向日葵の少女
あかべぇそふつぅ







 
灯花(・∀・)萌え!




 お姉ちゃんサイコー!







 感動系の話としても、結構レベルが高かったので、満足度はかなり高かったです。さちとか、最初どうかなーとか思ってたのですが2章終わったら好きになってましたからねw

 3章始めの「お姉ちゃん&蝋燭」のシーンは最高だと思いました。3章冒頭でお姉ちゃん私の中での内部ランクがTOPになりましたですよ? <同意者が少なそう




 ちなみに、5章のあの場面は極刑の内容がわかるまで予想がつきませんでした……。「なんでかなー」と思っていたところに、極刑の内容が分かってようやく「オイオイまさか……」って感じでした。でも一番やられたのは南雲えり……

 少し難点を言ってしまえば、『義務刑罰制』についての踏み込んだ解答を出しているかと言うと、ちょっと微妙かもしれないな、と。他のインパクトが大きかったからかもしれませんが。

 とりあえず面白いことは確かなのでした。






客観的な感想へ


inserted by FC2 system