2001年2月の戯れ言(仮公開中)

TOPページへ
前に戻る


2月29日 神の愛。


私はロリコンじゃありません。




唐突ですがどうも、ナイトメアです。

最近小説を結構読んでるんですよ。といっても電撃文庫とか富士見ファンタジア文庫とかの『ライトノベル』ってやつです。

これが読みやすいんですよ。漫画を読むような手軽な感覚と言うか・・・・

そして今日は「『天国に涙はいらない』著:佐藤ケイ」というのを読んだんですよ。

これは第7回電撃ゲーム小説大賞<金賞>受賞した作品で、電撃文庫で出ているんですが、読んでいて私に衝撃を与えた台詞があったんです。

それは『たま』というロリ気味な女子高生が、家にきている主人公達にお菓子をつくって出そうとしている時の『ロリコンの天使』の台詞です。














「おお、時々背伸びしながら流し台に向かうあの後ろ姿! イイぞぉっ!もう踏み台を使うほど小さくはなく、さりとて普通に流し台に立つにはほんの少し背が足らない。この絶妙な身長加減!やはりこの『背伸びエプロン』こそ男のロマン!『裸エプロン』の時代はもはや過去のものだ!」








・・・・・・・・・・・・<少し硬直。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・<何かを想像している。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<何かニヤついている。







『背伸びエプロン』

すごくいいかも。



制服にエプロンをして、時々背伸びしながら一生懸命何かをしている美少女の姿・・・・・・おぉ!萌える!!







・・・って、ちょっと待ってくれ!

そこ!無言で『戻る』を押すな!

もう少し待ってくれ!この天使は他にこのような台詞も言っているのだ!










「そもそも薄汚れた大人どもよりも幼い子供のほうが汚れなく純粋なのだ。ならば同じく純粋なる我々天使が彼女たちの清らかな魂を愛するのは理の当然、運命の必然ではないかっ!これは愛だ。神の愛なのだ!それをロリコンなどと下卑た言葉で表現してもらいたくないっ!」


そう!!つまり『背伸びエプロン』に萌える事はむしろ純粋である証拠であり、神様などの崇高な存在の趣向に近づいて・・・

だから『戻る』を押すなって!




・・・・・・えっと、この小説面白いので、立ち読みでも良いので興味のある人は読んでみてください。




最後に・・・・・・・・・・・・





俺はロリコンじゃねぇ!
本当だよ。信じてよ、ねぇ・・・




2月27日 運命の星。


あなたは自分が不幸だと思ったことはありますか?

何かついてない事が起こった時、自分にはどうしようもない事で傷ついた時・・・・・・

そしてその話を知り合いに話してみたら、その知り合いは「私はもっとひどい目にあったことあるよ」と話してくれたりする事はありませんか?

そう、『不幸』の第一法則。『上には上がいる』の法則・・・・・・・・



リンクに追加 『紐井屋』



彼の日記を読んでいると涙を禁じ得ません。


これだけの不幸にあっていながら元気に生活しているあたり、すでに運が良いのか悪いのか分かりません






あなたは『運命』を信じますか?






れびゅ〜に追加 『ギルティギアゼクス』

個人的感想はまだありません。そのうち作るかも。

2月26日 また来年・・・。


また昨日の受験ネタなんですが、試験を受けている時にもう全然分からなくて時間が余ったんですよ、英語の時間。

でね、その時ボーッと考えていたのが・・・













『来年はどこ受けようかなぁ。』
なんですよ、冗談抜きで。こういうのは早く考えておくに超したことはありません。









去年のうちによ〜く考えておけば良かったですね。



イタタタタ・・・・・・・・






れびゅ〜に追加。「メモリーズオフ」

電波な迷シナリオが今ここに。



初のリンク!「GameDial110」

私がネットを始めて最初に書き込みしたHPです。アーケードゲームが好きな人は行ってみて。



2月25日 お腹の具合。

え〜っと、実は今日、国公立入試の前期日程だったんですよ。

まぁ、結果は散々だったんですが、一つイライラしたことがあるんです。


私の席は一番後ろだったので試験官がすぐ近くにいるんですよ。気になるにはなるんですけどそれだけならいいんです。


このオヤジオナラこくんですよ!


しかも私の真後ろで!



しかも定期的に!!







いえね、一時間目だけだったんですが、20分ごとに私の真後ろでスッキリなさるものだから、私としては気になって仕方が無いんですよ。


そのせいでテストができなかったわけではないんですが・・・・・・(気は乱れましたが)











はっ!そうか!!あの程度で集中力を無くすような奴は要らないと試されていtんなわけないですね!

2月23日 れびゅ〜に追加。

れびゅ〜に「Kanon」追加。

2月20日 れびゅ〜に追加。

れびゅ〜に「AIR」追加。

2月19日 仮始動。

とりあえず仮公開やね。

正式公開できるようにコンテンツを充実させねば。




前に戻る

inserted by FC2 system