げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的な感想  ver1.00


EVER17 ―the out of infinity―
KID







 
優美清春香菜

 (・∀・)萌え!!







 ゲームをやった人には、何故私がこのキャラを挙げたのか分かるでしょう。ええ、そういう事です。




 で、個人的な感想なのですが、お勧めである事は客観的感想で分かると思いますし、はっきし言うと、ネタバレしたくないので、ゲームをやった人にしか分からないようにもう一つ用意しました。

 アドレスは、


 http://www5b.biglobe.ne.jp/~snight/review/○○○.html


 です。『○○○』の部分に、『沙羅のお兄さんの名前をローマ字で』入れてください。もしも名前が『アキラ』なら『akira』と入れてください。すべて小文字です。






 それでは、こちらはこの辺で。



 ・2006年12月24日追記


 かなり月日も経った事ですし、「見れないー」という意見も出てしまったので、ふつーにリンクを張ることにしました







客観的な感想へ


inserted by FC2 system