げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

個人的感想 ver2.00


Missing Blue
トンキンハウス



注意:ネタばれしています。内容が知りたくない場合読まないでください。





 
100%にするの面倒くせぇよ!!




 心の叫び終了。だってさ、攻略本ないと100%にするの不可能なぐらい難しいし、攻略本あったらあったで作業になっちゃうんだもん。

 というか、100%が全テキスト制覇ってのがきちぃ。『L』のときはそうじゃなかったから、ゆったりと全テキスト制覇を目指す事ができたんだけど(バグのせいでできないみたいだったので諦めたけどね)。



 そのうち、ユングの夢診断とか心理学を参考にキャラについての考察をするかもしれません。メンドイのでしないかもしれません(どっちだよ)。




 え〜い、かりん萌え!!<ヤケクソ



 ※以下追加

 一応100%になりました。プレイ時間は135時間。でも実はそこで力尽きて、「キングオブオマケ」を見てなかったりします。いつか見るかなぁ……






客観的な感想へ

ネタバレキャラ紹介へ


inserted by FC2 system