げ〜むれびゅ〜

TOPページへ
前のページ

ホモ〜ゲはじめて物語その一


好きなものは好きだからしょうがない!
プラチナれーべる



  何故……なんだろう? どうして私はこんな物をプレイすることになってしまったんだろう。いったいどこで選択肢を間違ったのだろう。

  それに、なんでこんなもの書かなきゃならないんだろう?

  決して自らの失言でこんな事になってしまった(7/6の戯れ言へ)とは思いたくはない。っていうかマジで嫌なんですけど(泣)



・ファーストプレイ


  内容を全然知らないので、かなりビクビクしながらプレイ開始。

  最初によく分からん回想シーンみたいのがあって、その後は普通に進んでいくんだけど、新しいキャラが出るたびに「まさかコイツとも……」と顔が引きつっている自分に気付く。いや、マジで助けて。

  途中「七海ちゃん」という名前が出てきて「や、やっと女キャラに会えるのか!?」とか喜んでたんだけど………


  「あ、あれ? 男?」


  っつーか見た目がどちらかというと男。しゃべりは女。見ようによっては女にも見えるし男にも見える。後で裏切られたらダメージが大きいので、最初から男だと思っておく事にする。

  とりあえず、まだそんなヘビィな描写は出てきてないので普通に楽しめる。というよりストーリー自体は面白いんじゃないかなぁ。まだ最後までやってないから分からないけど。





  一回目なので特に考えも無く選択肢を選んでいく。そして、水都という数学教師に居眠りをしていたのを理由に放課後呼び出される。


  き、きたか……


  背筋にいや〜な予感が走る。そして、ここで私は何故か、何者かに操られたように、説教されに行く選択肢を選ぶ。


  そして案の定……





  水都「君は男を知らないんだね……」










  み、水都ォォォォォ!!




  瞬間的に「ESC」キーを押す私。




  ひぇぇ……マジすか。何で私はこんな事やってるんですか? ナゼダ?

  だ、だめだ、こんな事では最後までたどり着けない。ストーリーは気になってるんだから最後までやらねば……


  というわけでプレイ再開。


  水都はなんとかちょっとヤバイ会話があっただけでしのいだのだが、その後に色々あってヒロイン(?)らしき奴がせまってきやがって、何故か主人公まで乗り気になっちゃって……って




  なんでじゃーー(泣)



  嫌だよー、何でこんなの見なきゃならないんだよー。っていうか主人公! てめぇなんでそんなに手慣れてるんだよ!!さっきまで嫌がってただろうが!!!







  と、とりあえず口直しに『シスプリ』をしよう! うん、いい考えだ。そうしよう!!

  いつもより妹たちが可愛く見えたのは気のせいではないはずだ……





  はぁ〜、鈴凛は可愛いな〜。と、言うわけで一時現実逃避完了。プレイ再開。

  このあたりから『何故か』主人公がホモ行為に抵抗を感じなくなる。あぁ、最初は普通の主人公で好感度高かったのに……


  んで、ヒロイン(?)である藤守 直との2回m






  待て。





  どうしたんですか主人公? いつのまに真性のホモになっちゃったんですか? わ、私の精神はそろそろヤバクなyたか;んgかお;な;んkjぁ;んkjgsldんlrs





  …………あ、えっと。……記憶、飛んだ?

  なんかさ、ストーリー自体が良さげな分、そういうシーンのダメージがメッチャでかいんですけど。普通に作れよ、ホント。



  ……………



  藤守が入院して、お見舞いに行った所で終了。なんか、もの凄くスマートに終わったんですけど。好感が持てるくらい。 しかし、世界の謎(?)は解けないまま。次回のプレイは真面目にやらねば……<ドツボ



  
続きます!






客観的感想へ
プレイ日記その二へ
プレイ日記その三へ

inserted by FC2 system