2001年3月前半の戯れ言

TOPページへ
前に戻る

3月15日    奴等はやっぱり・・・

  同窓会行ってきました。そして、やはりあの人たちは少し普通じゃないと思いました。

  夕食の締めとして闇なべをする事になったのですが、それに入れたものが、








  カレーのルー(固形一箱)








  隠し味のチョコレートとチーズ








  キムチ鍋の元(一缶全部)








  (カラ付き)








  たくあん(そのまま)








  リンゴ(まるごと)








  はちみつ(1リットルくらい)












  ビンのふた<?



  残飯になるから『食べれるものにしよう』という話だったはずなんですが・・・

  そして、案の定残りました、何か異臭を放っています。臭いです。そして、その処理方法を決めるとき・・・・・・










  「そんなの○○川のお世話になればいいじゃん。」

  意訳:そんなの川に捨てればいいじゃん。


  こういう答えが一瞬で出てくるあたり普通ではないです。









  そしてごみ袋に入れたそれをもって川の近くにへ行き・・・・・・







  「予定変更。このまま地面に叩き付けてぶちまけようやぁ。」


  「それ、めっちゃ良さそう!!」




  そこ、同意するな。




  お前らには良心が無いのか。













  決まったらさっそく実行しやがります。私は止めているというのに・・・


  多分、今そこは異臭を放っている意味不明な『料理(?)』が地面にこびりついているのでしょう。










  ・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・ゴメンナサイ・・・



3月14日    訂正。

  書き方が悪かったので、昨日の戯れ言を見て勘違いした人がいるかも知れませんので言っておきます。




  私はやってません!





  『私は止める立場だったんです』と書いてたでしょ!無罪なんですよ、私は。








  私はただ単にいっしょに素麺食べたり、友達がテレビを持って帰るのを手伝っただけです!









  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・ゴメンナサイ・・・




3月13日    同窓会。

  明日は中学校の部活の同窓会があります。懐かしいです。

  私はいわゆる『パソコン部』に所属していました。最初はバスケ部だったんですけど、2年の中頃に転部したんですよね。今でも覚えています、あの活動内容を。










  ディスクが飛び回ってました。





  素麺を茹でて食べました。





  演劇部の真似をして劇を作ってました。





  ケーブル関係や音源をパクって帰りました。





  最後の方はパソコンの数が日に日に減っていきました。





  一部の人がビデオデッキやカセットデッキをぶち壊してとっても楽しそうに遊んでました。








  テレビを持って帰りました。





  ・・・・・・いつも私は止める立場だったんです。けどいくら言っても無駄だという事が解って何も言わなくなりました。


  現在は顧問の先生がいなくなったので部活は無くなったそうです。あの部活は多分、あの学校の歴史の中で最大の汚点だったと思います。








  被害総額は恐くて考える気にもなりません・・・・・・






  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・








  
・・・ゴメンナサイ・・・




3月12日c    魔羅刹衆。

  GGXを知るものよ、ここに行ってみてくれ。

  下ネタが嫌いなら、下満載のBBSは覗かないように。


  本当に攻略が熱い。単純明解にして、そのキャラのすべてを表わしている攻略。

  俺にもあんなセンス欲しい・・・・・・・






  いや下ネタのセンスじゃなくて。





  れびゅ〜に更新、  『BLOOD  上下巻』
やるドラシリーズ。それにしても値段高いよね。



  あと、れびゅ〜のGGXの所に3月11日の戯れ言を追加しました。なんとなく。


3月12日b    ドラクエ。

  『それはどうかと・・・・・・』と思うもの。




  ・お姫様救出後、即行で宿屋にいく勇者。(DQ1)




  ・自分以外パーティを女にする勇者。(DQ3)




  ・ライアンよりHPの高いトルネコ。(DQ4)




  ・結婚イベント後『ファイト一発』を手に入れて意気揚々と宿屋に向かう主人公。(DQ5)







  キャラ萌えしないのを理由にまったく見向きもしない俺。(DQ7)


3月12日a    女学生ハンター。

  抜け穴に追加   『裏MIZUHAの憂鬱』
  なぜこの人は捕まらなかったのでしょうか?

  最近大変みたいですが頑張ってくださいね・・・・・・
















  ん?・・・・・・「試験はどうだった?」って?


  ええ、バッチリ決まりましたよ!

















浪人が。





3月11日b    ミリア。

  申し訳ないのですが、今日の話題はGGXを知っている人にしか分からないかもしれません。

  けど、GGXについて少し物申したい事があるんです。



  それはですね・・・・・・・・・・・・


















  ミリアの浣腸やられボイスってなんとなく、

『官能的』じゃないですか!!?


  いやいやいや、人を変な目で見る前に実際にサウンドテストで聞いてみろって!!












「あっ・・・・・・」




「そこは・・・・・・」




「ダメッ・・・・・・」















  ねっねっねっ!なんかものすごーく

色っぽい声出してるでしょ!!







  純情な僕なんかはもう、ドッキドキですよ住友優子(声優)さん!






  これは絶対スタッフが仕組んだ事なんです!!







  きっと声の収録現場では「住友さ〜ん、もっと色っぽくお願いしま〜〜す」とかいういかがわしい会話になっていたに違いありません!





  こうなるともう、ミリアのほかの台詞だってソッチ方面にしか聞こえなくなってしまいます。




  まったく!スタッフ達は純情な僕たちをもてあそんで楽しんでるんですよ!




















  ・・・・・そういえば、明日は国公立後期試験だったな。<素


3月11日a    祝。

  わ〜い、100HIT〜〜。

  正確にはまだどこからもリンクされてませんから、来てくれた人は『GD110』のチャットで話した人と、BIGLOBEの検索ページと私の掲示板の書き込みから来てくれた人たちだけなんですよね。



  それにしても思ったより早く100HITいきました。多少ブックマークしてくれている人もいるみたいですし、感謝感謝です。


  重たくなるから画像は使わないようにしてるんですが(カウンターは仕方なくですが)、タイトルくらいは画像使った方が良いかなぁ?とか思ってます。どうしましょ?


  とにかく、これからも頑張りマッスル。









  そう言えばまだ一通もメール来てないのですが。



3月10日    属性。

  世の中には『メイド服萌え!』とか、『巫女さん萌え!』とか、

『ぶるまーエプロン萌え!!』


とかいうある種の『属性』を持った方々がいます。


  その属性を手に入れるのには、何かしらの原因、つまりきっかけがあるはずなんです。











  『メモリーズオフ』の個人的な感想を見た事がある方は私に年上女性属性がある事は知っていると思う。






  おそらくその原因は小さい頃『叔母』が好きだったのが原因ではないかと考える。私はお祖母さんっ子で、よく祖母の家にいたのだが、その時に叔母がかなり優しくしてくれたのだ。もちろん私の母親の妹で、私は長男なのでその頃の叔母はかなり若かった訳だが。


  だから今、幸か不幸か『秋子さん萌え〜』とか『小夜美たん萌え〜』とかいっている訳なのだろう。








  そして私がナース服に萌えない理由も叔母にある事が判明した。

  実は叔母は看護婦だったのだが、仕事が大変でなかなか構ってもらえなかったのだ。



  つまり、ナースというのは『なかなか会えない仕事だ』つまり、『自分にとって良くない職業だ』というのが脳にインプットされているのではないだろうか?



  しかし、今回問題にしたいのはそこではない。









  私ははっきり言って今まで『ロリコン』『神の愛』というのを全然理解できなかった。

  しかし残念な事に最近少しだけ『神の愛』を理解してきているような気がしない訳ではない。しかもそれはごく最近の事だ。



  この理由はどこにあるのだろうか・・・・・・














  あ・・・・・・・・・・・・


















『ろりぱら』『ろじぱら』


3月9日c    ふっ。

  怒涛の本日3回目の更新。


  ええ、入試が上手くいかなかったんで少しヤケになってます






  話は変わりますが、『GD110』が相互リンクしてくれるようです。こんなページにリンクOKなんて・・・めっさ嬉しいです。ありがとうございますnanponさん!


  今気付いたんですが、もう少しで100HITいきますね・・・・・








  れびゅ〜に更新、  『ハッピィサルベージ』

  母上、すいません。お金を無駄にしてしまいました・・・・・・


  れびゅ〜に更新、  『ギルティギアゼクス』の個人的な感想

  感想っていうか主張ですな。それにしてもこんなんで良いのだろうか?


3月9日b    桜。

  少し前の日の出来事です。


  ちょっと用があって出かけていたときの事です。一人の女の子を見かけました。








サクラサク。









  一目惚れとはちょっと違う気がします。ただ・・・・・・ちょっとだけ、少しだけ「可愛いな・・・・・・」と思った。それだけなのかもしれません。


  少しの間、彼女を見ていました。
















  彼氏がいました。


















サクラ・・・チル。(30秒)











・・・・・・早!



3月9日a    『えいえん』の世界へ・・・

  やはり本物達というのは存在するのですね・・・・・・







  2chですが、『ギャルゲーに関する痛い話2』スレッド。

  できれば前のスレッドから見てください。







  「これを見て自分はまだ大丈夫だ」と再認識しました。











  まだ私は遠い所には行きたくありませんから。




3月8日b    逝ってきたぜ!





















玉砕



「まだまだ春は遠いなぁ・・・・・・」





3月8日a    逝ってきます。

  入試です。





  センターは駄目でしたが、一応の得意科目である物理と数学しかないので運が良ければ何とかなるかもしれません。
















『起きないから、奇跡って言うんですよ』  by
















いやあああぁぁぁぁぁ











  れびゅ〜に追加  『テイルズオブエターニア』

結構まともに書いたかも。


  抜け穴に追加  『とほほのWWW入門』

サイト作りの参考にさせてもらってます。


3月7日    明日は入試。

はーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。




















・・・・・・壊?


3月6日    ねこ〜、ねこ〜

  私の家には一匹ネコが居ます。名前は『ココ』です。



  このネコはもともと家のネコじゃないんです。と言っても拾ってきた訳でもありません。



  実はもともとは御近所さんのネコなんですけど・・・・・・









  私の家に住み着きやがったんです。


  一回だけその御近所さんが家を空けるとかで預かった事があるんですが、それからたまに家に餌を食べに来るようになりまして。









  いつのまにか毎日餌を食べに来るようになりまして。









  いつのまにか、毎日寝泊まりするようになりまして。









  いつのまにか一緒に寝るようになりまして。







  もうこいつが居るのが当たり前になっています。もちろん元の飼い主も納得はしているので大丈夫なんですが(そこは他の猫も飼っていてココはそいつと仲が悪いらしい)。




  最近少しでも暇があるとき、気がつくと「ねこ〜、ねこ〜」と言ってます。











  友人に「お前一日に何回ネコって言ってるんだ?」と突っ込まれました。
















  これではまるで名雪です。












  ちなみに前に家に居たネコもまったく同じ経緯で家に住み着いていました。











  ・・・・・・・・・・・・ネコの館?


3月5日    ねみぃ・・・

  今日の睡眠時間・・・・・・18時間



  なんか今、逆に眠い・・・・・・




  リンクに更新  『ろじっくぱらだいす』

  ここを見なかったら、HPなんか作らなかったかもしれません。


3月4日    カノソ。

  ここで「Kanoso」体験版を落としてやってみました。

  「Kanoso」って言うのは「Kanon」をパロった同人ソフトです。私も体験版しかやってないのですが、このゲームはマルチバッドエンド方式を採用しており、選択肢を間違えるとほとんど即死してしまうのです。

  しかもキャラクターが逝っちゃってます。「Kanon」がめちゃくちゃ好きな人はやらない方がいいかも。ジョークがわかる人向き。


  ちなみに私はPC版「Kanon」を持ってないので「AIR」の音楽でプレイしたのですが・・・



  面白かったです。本気で・・・・・・・爆笑です。










  親に「うるさい!」殴られました。

3月3日    友人。

昨日は卒業記念と言う事で友達の家に泊まってきました。

高校の卒業式の日に中学校の時の友達が集まって泊まるのっておかしくありませんよね?



一緒に遊ぶような高校の友達なんて2人しか居ないってのに、中学校は良かったな・・・・・・



・・・・・・なんか疲れている上にネタがありません。という事でいきなり『人生の法則シリーズ』でもやってみる事にします。





・中流家庭の法則

リッチな高級品を買って貧乏になる。

・占いの答えの法則

1.真実は一つ、しかし占いは100通り。
2.占いは一つ、しかし解釈は100通り。

・占いをするカップルの法則

「この恋はどうなるんでしょう?」と熱々カップルに聞かれたらどんなヘボ占い師でも答えは一つ。

・占い師の信頼の法則

恋占いは信じるが、恋人は信じない。

・友情のギブアンドテイクの法則

1.与えられた時に感じるのは友情
2.与えた時に感じるのは自己満足







・今日の戯れ言の法則

オチなし。

3月2日    卒業

「はじめまして、私はこの『Silent Night』の仮想人格のサキュバスといいます。よろしく。」

どうも、ナイトメアです。っていうかあんた何?

「酷い事言いますね。あなたが『会話形式の方がスペースがすぐに埋まるし楽だな。』とかいう手抜き根性で創り出したのでしょう?」

う・・・・・・・

「まぁ、とりあえず『卒業』おめでとうございます」

ん、ありがと。・・・でも、なんかあまり実感わかないし、どうでもいいかな?

「よっぽど寂しい高校生活だったのですね」

うるさい。大体な、卒業したって事は新しい世界との出会いって事だろ?確かに友達とあまり会えなくなるのは寂しいかもしれないけど、悪い事ばかりじゃないし、責任感をもって自立して生活する事もできるって事だしな。

「それでは、卒業というのはそう悪い事ではないと?」

そういう事だと思う。これからの事は不安かもしれないけど、卒業は成長の証でもあるのかな?

















「じゃあ、ギャルゲーも卒業したらどうです?」
















そんな酷な事はないでしょう。

(怒)


「そんなことだから非モテなんじゃないですか?」

今までの生活を変えるなんて、そうそうできるもんじゃないだろうが!!!それに『継続は力なり』って言葉もあるだろうが!・・・・・・って何してんだ?

「さっきと言ってる事が全然違いますし、見苦しいからです」

いや、その切れ味の良さそうな鎌は・・・・・・いったい?

「どうするんだと思います?」(笑顔)

く、草でも刈るのかな?・・・・・・ハ、ハハ。

「こうするのよ!!」



以下残酷シーンにより検閲削除

「ったく、せっかく来てくれた人に見苦しい所見せてるんじゃないわよ。・・・・・黒子A、そこの死体どっかに捨ててきて。」


















「見苦しい場面をお見せしてスイマセンでした。管理人も明日には復活していると思いますので、これからも『Silent Night』をよろしくお願いしますね」







3月1日b    真実を知る者。

本日二回目の更新。

今日は卒業式予行と『3年生を送る会』みたいなのがあったんです。

こういう時ってうちの高校では、メモリアルビデオを作成しているんです。これが結構出来が良くて凝った造りになっていたり、笑いを誘うような演出もしてあるんです。



そして、上映開始・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















鳴り響くBGM『回想録』byAIRエロゲ













・・・・・・・・・・・・え?



え〜っと、高校のメモリアルビデオで18禁って・・・どうなん?



この事実に気づいていた人は、あの普通科の真面目な校風の高校で何人居たんでしょうか?








●今日の教訓●



・音楽自体は良いので問題はない。

・知っている人はほとんど居ないため使われる事もある。

・それが分かる自分は結構痛い。


3月1日a    正式後悔。

カウンターを設置。

れびゅ〜に追加 『Lの季節』



これをもって正式公開とさせていただきます。

まだまだいたらない所がありますが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。





えっと、誤解の無いようにいっておきますが、『れびゅ〜』がギャルゲばっかりなのですが、私がいつもギャルゲをやっているというわけではありません。

ホント、ホントですよ!


ちなみに明日卒業式。




前に戻る

inserted by FC2 system